「*餅は餅屋」という言葉があるように、“アクセサリーが欲しいならアクセサリー屋”“靴が欲しいなら靴屋”という具合にその専門店に行くのが一番手っ取り早い気がする★キティ☆もやもや



“めんどくさガーリー”の私は、♥akn♥どうしてもここじゃなきゃ嫌sei♥akn♥と思うものじゃない限り、その“手っ取り早い”のを選択するタイプなので、♥akn♥茶系のエンジニアブーツを新調したいブーツ♥akn♥と思った今回・・・・わかりやす~く“エンジニアブーツとウエスタンブーツと言ったらココでしょayaというこの店に行って参りました自転車ダッシュダッシュダッシュ






店の前からして凄いんですけどね・・・・sei





中もこれまた凄い事になっている★キティ☆akn






ここ公園通りにある 渋谷フロンティアここ

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

これ どんな人でもあわない巨大ブーツまで揃えてます これ
(↑オブジェね。はいはいaya



そして、何よりも凄いのは・・・・スタッフのおじさん達のパンチのきき加減aya

その勢いのある接客に、瞬間的に半歩下がりましたseiaya

畳み掛ける様に『何~?ウエスタン?フリンジ?エンジニア?』と探しているブーツの種類を聞かれます。

『なに~sei』って・・・・aya

相当フレンドリーな109ばりの話術です。

しかし、相手がテンガロンハットを被ったウエスタン調の格好のおじさま方なので、ため口だろうとなんだろうと、その辺はイラっときませんsei
(「トイストーリー」に出てくるウッディの格好をご想像下さいウッディー)


♥akn♥え~っとsei茶系のエンジニアブーツが欲しいんですけどブーツ♥akn♥

と言ったら3秒で“茶色のエンジニアブーツ“が目の前に並べられました★キティ☆はやっseisei




sei この真ん中の茶色いのがそうです★キティ☆ sei

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba


試着中、このMr.ウエスタン(←勝手にそう呼ばせて頂こう)『茶色の方は革が手に入らないからもう生産おわっちゃうんだよね~』という販売員のきめ台詞で攻撃して来ました★キティ☆くぅー

それから『ミリ●さんも履いてくれてるんですよ~。これね、ミリ●さんの私物なの。黒と2色買って行ったな~』と加藤さん着用の音楽雑誌を持ち出す更なる攻撃ぷらすαの「その辺関係ないよね?」というプチ情報★キティ☆aya

Mr.ウエスタンから“加藤さん情報”云々を聞いていた時、たまたま私が片耳で聴いていたi-podipodが「このままずっと朝まで」だったaya




のでキラキラ★キティ☆キラキラ





なんとな~くご縁を感じ・・・キラキラ★キティ☆キラキラ
(↑勝手ですみません)





sei 買いましてん★キティ☆sei sei

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

これ 明るい場所で見たこの色が現物に近いですばいばい これ





来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

履いてみたら、結構丈長めseiな気がしたので・・・・






sei この茶色の手前にある黒のエンジニアもakn sei
(↑バンビブーツとは丈が違うから・・・・ま、良いかな~とaya

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

これ しかし、黒はまだ未入荷なので、月末辺り入荷次第お迎えに行く事にsei これ



会計で待っている間、Mr.ウエスタンは私に『これ食べて待っててね~』と“チョコレート2粒”をくれました★キティ☆チョコ

どこまでもフレンドリーaya

しかし、こういうスタイルが嫌いじゃない・・・私sei



黒のエンジニアをお迎えに行くのが楽しみですsei