やっとのこと、ね~やんから先日kashwereで撮ったデジカメの写真が送られて来ました&konatu

なんでも、パソコンの接続の調子が悪いとかなんとかで・・・・ねayaayaaya





と言う訳で、載せきれていなかった写真をドドンと公開しちゃいますよ~んkonatukonatu






konatu 最後まで、これにしようかボーダーソリッドコートにしようか悩んだフーディー konatu

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

(これかなり着回しが出来そうなので、こちらもお勧めどすぅ~aya)




konatu 肌触りの良さを実感しているところファーファsei konatu

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

(これ 思わず、あの柔軟剤のくまになった気分です )





konatu 先日も載せた写真のデジカメ版 konatu

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

(これ子供部屋には、ロマンを感じます)







konatu う~ん、マダムaya konatu

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

(これワイングラスを持たせたかったkonatuねーやんキラキラワインキラキラ)







konatu カシュベアと戯れる大人 その①ayaaya konatu

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba

(これこれはまだまだ序の口です)






konatu 更に、Wカシュベアと戯れる大人 その②ayaayaaya konatu

来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba




どれだけ私達があの場所を満喫してしまったか、これでかなりお分かりだと思いますaya





そういえば、昨日偶然プール帰りに渋谷を通った時に、私がgetしたのと同じボーダーソリッドコートを肩からかけていて、ムートンブーツに細身のデニムをブーツインしていためちゃめちゃおしゃれな男子を発見しましたaya

残念ながら車だったので、その素敵ボーイの後ろ姿しか見れなかったのですが、スラッと世が高くて矢沢あいさんの漫画にでも出て来そうな雰囲気だったわkonatukonatu

あまりにも可愛い組み合わせだったので、私も真似しちゃおうと思いますsei

おしゃれな男子、素敵よね~sei



ayakashwere http://www.kashwerejapan.com/