書こう書こうと思いつつ、後回しになってしまっていた・・・・「おもいっきりDON!」で代々木の甥・島田さんに見て頂いた手相・・・。

おほほほほ(`∀´)
来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba
左手をみるのよ。


実は・・・時間が短いからと言う事で、こんなに丁寧にA4の紙2枚にわたって色々な事を書いてくださっていたんです。
私の手と共に↓
来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba-200907281042000.jpg
凄い“びっしり!”でしょ(・_・;)



最初の1行・・・・。
「いい意味でお調子者のようです」
って。

って!

・・・そうなんだ、私。

31年生きてきて初めて「お調子者」という分析を頂戴しました(笑)
どこかに隠れていたのかしら・・・・お調子者気質。




他にも、ここで書けない様な事も含め(笑)沢山の面白い話も聞かせて頂きました。

その中の1つで。

私の左手には・・・・”オバマ”と同じ相があるんだそうで。

で・・・

私の右手には・・・・“徳川家康”と同じかなり珍しい相があるんだって。

「“オバマ”と“家康”がいるんですよ(;´Д`)ノ!」

と言われて、「いやぁ~ん、じゃあ握手したら凄い事になっちゃいますね( ´艸`)」と若干うかれてしまいました(笑)

右手のその珍しいと言われた手相は、昔から気になっていたのでやっとのことで“どんな意味がある手相なのか?”と言うのが判明してスッキリ。

なるほど、ね。
来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba
むふむふ。



あとね、驚いたんですけど・・・
アメトークの記事の方にだけ書いていたんですが、あの件の最中、私、何故か無性に海が見たくなって・・・ある場所に出かけていたんですけど、島田さんの分析の中に「水の近くにいると精神的に安定する」って書いてあったんです。
「ま、ま、まさか( ̄Д ̄;;!島田さん、アメトークメンバーですか?!」
と一瞬思ってしまいましたが(笑)

んな訳ない・・・。

代々木の甥、恐るべし。


島田さん、有難うございました(・∀・)



と、そんなこんなで久しぶりに全体公開でのコメンと募集してみちゃおうかしら・・・。
毎度毎度ですが、コメント募集時間は完全に私のさじ加減(笑)で適当なので、是非お早めにご参加下さいな。
手相に関する事、占い・・・その他諸々、お待ちしとります~!


アンニョン(´∀`)ノ

※皆様もうご存知の方も多いと思いますが、コメントは全てアメブロさんが管理してくださっておりますので、この場にふさわしくないコメントは削除される可能性があります事ご了承ください。
来栖本人が削除する事はありません。


※コメント受付は終了致しました





コメントのお返事、今回もざっくりといきたいと思いますニャー

============

こんにちは来栖さん。
うっしーと申します。
楽しく読ませてもらってます。
ネネさんモモさんの写真には大変癒しを頂いております。
この前のブログで最中の記事がありましたけど、肉球の最中もぜひ見てみたいです!
イニシャル猫シリーズも楽しみにしてます!!
最後に手相という事なんでひとつ。
僕の手相は生命線がすごく長いです…………………………
どーでもいいですね(._.)来栖さんは長いですか?
それではまた(*^^*)

sei肉球のモナカ・・・・写真撮ろうと思ってたんだけどね~・・・・。
残念ながら、抹茶アイスと共に、私の胃袋におさまってしまいました。
ということで、ちょっと責任感じたので探してみました。
私が頂いたのは肉球だったのですが、ここのサイトで子猫肉球というやつがあるので写真で確認してみてね。
http://www.maruishoten.co.jp/index.html
サクサクして、美味しいモナカでしたよ♪
イニシャルシリーズ・・・最近暑くて2匹がくっついて寝ないので・・・・また冬になったら猫文字が出来るかな。

それから、生命線はね、長さが関係ないそうです。
私、めちゃめちゃ短いから聞いてみたら、どうやら生命線のカーブの仕方とか・・・が大事みたいだよ。




今はライフスタイル的にも憧れる、インディアンの作ったリングやバングルを勝手にラッキーアイテムにして身につけてます。
あつこさんはそんなラッキーアイテムありますか?

seiローリーのアクセはずっとつけてますね。
このブログでも紹介してますが、ブレス、リング、ネックレス。
大事よ。




猫にも手相ってあるのかな?

sei気になったので、ネネさんのお手てをちらっと拝見させて頂きました(笑)が、つるつるすべすべでした(^_^;)あはははは



前回にオリーブの件ですが、オリーブは種類によって、塩漬け用と油用と両方に使える3種類あるみたいです、詳しくは本を見るか、ネットで調べたら出てきますので、見てみてください

seiオリーブについても、沢山のコメント有難うございました。
プレゼントでわざわざコメント送ってくださった方も多くて、感謝してます!
塩漬けオリーズとは・・・・凄いね。食べた事無いや。
収穫時期が楽しみだワン




歯医者さん、一緒です。笑。
先生は違いますが、新宿の歯医者さん、いいですよね。私も友達に勧めています。
歯医者が嫌いでずっと行ってなかったけど、ちゃんと通いました。まるでエステのようにリラックスして眠れる歯医者さんでした。

sei歯医者さん仲間ですね~。
私も、今まで行った歯医者さんの中で一番安心して何でもお任せできる歯医者さん。
他の所で「神経に近いから大学病院紹介しますのでうちでは無理です」って言われた親知らずを・・・・ここでサラッと抜いてくださいました。



天下取れるやんかΣ( ̄□ ̄)!

sei・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:・・・ムフフ


来栖さんの画数 いいですよね。

seiえ?!Σ(゚д゚;)
字画のこと?
名前の方を平仮名にすると芸能的にはいい画数だし、平仮名の方が柔らかい感じがするからと言われ、そうした・・・・気がします。
なんか嬉しいね。




やっぱり、女の子が見るのは結婚線でしょう。
あたしの、場合、今の付き合っている彼と出会った時期がちょうどその線に、ピッタシなので、別れてはいけないと言われました・・・逃すともう恋愛ではいい出会いがないと・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも、お見合いや、紹介では線が出ないらしいです。
占い信じますか~??

sei結婚線ね~。
私も本数とか、間隔で年代とかをみるのかと思っていたんだけど・・・これも、本数は関係ないみたいです。
その線がまっすぐか曲がっているか、切れていたり・・・とか、そういうのをみるらしいですよ。
占いは全然信じてないけど、手相は「なんか別物かも」と思うんだな~。



内容はもちろんのこと、文章がとても読みやすいし、とても頭の良い聡明な女性だと思っています。私も来栖さんのような女性になりたいです。
これからも応援しています(^0^)!!!

seiお褒めの言葉、有難うございます。
恐縮です( ̄_ ̄ i)
しかし、私の様な女性になるのは、120%お勧めできません(笑)



スイーツといってもいろいろありますがあつこさんは何が好きですか?

seiい、い、いきなりですか?!
スイーツ・・・・な~んでも好きよ。



今度の選挙でてみてわ?小浜家康として(爆)

seiぜひ名前のどこかに“あつこ”も入れてほしい(笑)


いつも応援してます☆笑顔のあっちゃんが素敵です(o^v^o)
うちには猫がいないので猫blogいつも楽しみにしてます♪♪
あっちゃんの存在は茨城県民の誇りだぁ!って勝手に私は思ってます(笑)
これからも素敵な笑顔みせてくださいね~

seiネコブログ、これからも地味に続けますよ~。
しかし、あんまり変化が無いのでどの写真も同じ様な感じになっちゃうんだけど、お許し下さい。
同じ茨城県民さんですか?!
最近じゃ、水戸駅南に納豆の銅像が建ったとか・・・噂を聞きました。
今度帰ったら、一度水戸で降りて写真撮影するつもりだよ~(笑)
私にとっては、お台場のガンダム以上の存在です≧(´▽`)≦



オバマは優秀な弁護士からアメリカの頂点に。
家康は三河の小大名から日本の頂点に。
いずれも偉大な人ですよね。
家康は「時期を待つ」ことで成功をおさめた人です。若い頃には信玄に痛い目に遭わされたりもしてますが…
まあ若さ故の過ちは糧として気長にがんばれってことですかね^^
来栖さんに幸あれ。
私にも幸あれ^^;

seiわぉ!
そう聞くと凄いですね。
「鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギス」というやつですね。
皆様に、幸あれ!



私は・・・お笑い芸人さんにはなくてはならない線があります。。。(笑)
芸人さんじゃないのに・・・(^▽^;)

seiとりあえず、来年のM-1・・・出場してみては如何でしょうか?!(笑)
ファイティン!!



肉球最中掲載して下さりありがとうでありんす
いたく感動し丸井商店若女将にもご報告しました。しかしあんこ物は苦手でしたか?o(TωT )
リサーチ不足ですいまそん
アイス入れて食べてちょ
さてさて私的に手相には良い思いでがないのですよ(TωT)
3年前秋田から上京した時、田舎オーラ、鴨オーラを強烈に放っていたせいか( ̄Д ̄;;
「手相の勉強してますので見せて下さい」
の宗教勧誘系に数分感覚で声をかけられ、ホント軽いヒッキーになりそうでございました
たまに週刊誌の特集で出ている記事と自分を照らし合わせてみると、
生命線短い、結婚線ない( ̄Д ̄;;オ~マイガッ
な状態なのでもうあきらめの境地ですわ
8月16日イベントに行くから楽しみなり
それまでは生きねば(°Д°;≡°Д°;)

sei美味しいモナカ、有り難うございました!
抹茶のアイスとともにあんこを挟み、頂きましたよ。
あんこ、好きよ。
つぶあんの方が、尚よし(笑)
イベント、きてくださるんですね~。
嬉しいですわ。
それまでお互い生きて行きましょう夏バテ



いつも拝見しています!コメできて嬉しい(o^_^o)家康の手相って…あの一直線の…ですよね!あの手相をお持ちの方は、本当に凄い人が多いみたいですよ!来栖さんもそうだったなんて!素晴らしいですね!!珍しい手相な分、嬉しいですよねっ☆これからも応援していますp(^-^)q

seiお、お詳しい!
そうなんですよ・・・それです。
あとは手のひらにほくろが出来てくれたら最高なんですけど、ね。



私はここ最近は海に行ってないなあ。
今度行ってみようっと♪
あつこさんが行った海の場所、私も好きですよ♪
ただ、その島の洞窟内の奥に、作り物の竜がいるんですが、あれはちょっと……。


seiそうなんだ~!作り物の竜って(笑)
あの海岸線の電車の雰囲気とか、学生さんの姿を見ると「青春ていいな」とか思ってしまいます。




いつも拝見してます!来栖さんもにゃんこちゃん達も大好きです(≧ω≦)
これからも頑張ってくださいね☆
また動画楽しみにしてます(≧ω≦)何気に来栖さんの声が大好きです☆

sei動画、猫動画が基本ですが、またUPするね~。
楽しみにしてくれていて、嬉しい。
私のこの鼻詰まりなテイストの声がいいとは・・・・きょ、恐縮です。



サジ加減に間に合った(*`・д・)ノ ダー!!
左手にノッチじゃなくて良かったじゃん(笑

sei・・・確かに(゚_゚i)


占いの結果を信じますか?
自分は占いは、いいときだけ信じてます。悪いときは完全ムシ!
そうしたらけっこう毎日楽しいですよ。とっても気楽だし、「自分が頑張らんと!」って思えるんです。
これってポジティ部なんでしょうか?

sei確実にポジティ部の部員ですね。


いつもいつも気になってたんですが凄くスタイルがイイですよね(^O^)
ダイエットとか経験ありますか????
あれば,どんな事したか教えてください☆
あと体型維持のために何かしてますか????

sei本気ですか?!
嘘ですよね?!
ど、ど、ど、どの辺でスタイルがいいとか勘違いしてくださったのでしょうか?(笑)
31年この身体と付き合っているので、ある種ごまかし方は何となくあると思いますが、ね。
やっぱりマッサージが一番じゃないかな。



ネコの肉球占いが載っている写真集があるんですよー(^~^)
来栖サンちのにゃんこ達も占ってみては☆

seiあるんだ( ̄Д ̄;;!!!!


今から北茨城市に行ってきます 
あっちゃんパパに遭遇したりして (笑)

sei多分、ゴルフ場の方が遭遇する確率が高い気がします(笑)


来栖ちゃんは厄年とか気にされますか?

sei気にしてたけど、どうやら関係ないと聞いてから楽になりました。
厄年と言う考えがあるのも日本だけみたいですし、ね。



手相とか前怪しいおっさんに見られそーになって逃げた思い出あります(笑)

seiダッシュで逃げてください!(;´Д`)ノ


毎回ブログを楽しんでいます ところで最近私の家にロシアンブルーのオスの子猫が家族の一員となりました。ブログを見ながら子猫の教育の参考としているのですが噛み付き癖がなかなか治りません 来栖さんはそういうことはありませんでしたか。

sei猫仲間だね~!
しかも、ロシアン仲間!
噛み付き癖・・・うちのモモさんも未だにそうです。
病院で相談したら「ある程度は躾出来ても、本能だから治らない」と言われちゃいましたが。
ネネの方は全くそう言うことが無いから、やっぱりその子の性格みたいです。
ロシアン君、沢山愛してあげてくださいね~!



ズッキーニ苦手~(^^;おいしかったですか?
何味だったのかな~?

sei美味しかったよ~!
あの日は、ジェノベーゼにしました。
バジル、大好きなの( ´艸`)



海もいいよね。そういう場所ってみんなそれぞれ持ってると思うよ。なーんか無性に行きたくなる場所とか、なぜか心が落ち着く場所とか。
私も今病んでるから、パワースポット的な場所は行くと気分が落ち着く気がするなぁ。
神社もオススメよ。

seiあるんだなって今回痛感しました。
意味も無く、『あそこに行きたい』って思っちゃってましたから。
私、神社より、お寺派。
京都に行ってお寺巡りしたい気分です。ホホホ



ファンの中でこの間ブログで紹介されてましたが、来栖さん宛にファンからの贈り物がありましたね☆
その贈った女性も来栖さんと同じく猫が大好きな人、大ファンです\(^_^)/
『あれ?どうして僕知ってるんだろ??(笑)』
それは置いといて…、でも本当に優しい人です(^^)
来栖さんの気持ちが、僕以上に分かってる人だとも思います☆
男の僕としては、チョッピリ悔しいですが(苦笑)
ファンは見えない所でも関係なく、見守って温かい応援してます(^o^)
それは時がどんなに過ぎても、色褪せる事はないです。

seiこのブログを通じてファンの方同士が仲良くなってくださったり、交流があったりするのはとても嬉しいです。
みんな、仲良くしてね~!



私はまだ見てもらった事ないのですが、非常に興味があります。
生まれ持った手相と日々変化する手相があるそうなので生まれ持った性格(?)とか運命とか今の自分がすべき事とか・・・
いろいろ参考にしてみたいです。
でも、誰に見てもらえばいいのか分からず・・・
どれ位の費用が相場なのかも分からず・・・
・・・・という事で今に至ります。
振り回されずに、注意すべきところを注意して・・・というのが占いとかとのつきあい方だと思うんですけど、来栖さんはどう思われます?

seiどうなんだろうね~。
見てもらうべき時には、見てもらえる・・・・らしいですね。
全てはタイミングのようです。
なんとな~く気にとめるぐらいでいいんじゃないですかね?!



おまけにアレルギー体質な子なので
おうちの中の掃除とか本当大変です。
猫がアレルギーってなんだか不思議ですよね
私はなんでもないのにσ(^_^;)

sei初めて聞きました。
猫ちゃん側にもアレルギーがあるんですね( ̄Д ̄;;
それじゃなくても猫はキレイ好きな動物ですから、大変でしょう・・・。
そういうお話を伺うと、うちの子達は元気で病気もせず・・・有難い事なんだなと思います。
ねこちゃん・・・・お大事にねっ(。-人-。)



島田さんも来栖さんに頑張って欲しいと思われたのであげたのと思いますよ!
島田さんは良い人ですね!
それか来栖さんに興味あるか…(笑)
相性が良いみたいですね!

sei生放送で10分くらいのコーナーなので、毎回ゲストの方にお渡ししているそうですよ~。
ご期待に添えず、すみませ~ん



=========

と、今回こんな感じで。
頭痛についても沢山コメント頂いているのですが・・・只今検査中(ノ_-。)
心配かけて、ごめんね。
それと、あとがとう。


ではでは、本日も~!
ファイティーーーーーーンヾ(。`Д´。)ノ