ズドゥラーストヴィチェ!
ヾ(。`Д´。)ノ

5カ国目。
今日はロシア語でご挨拶してみました〔笑〕
徐々にマニアックになっていくことでしょう。


HDDに録っておいたコナン「ルパン三世vs名探偵コナン」観ました( ´艸`)ウッホッホッ♪

当然でしょ。
オイラ、コナン好き。


私が東京に出て来た年にはもうTV放送していて、撮影から帰ってくると月曜の夜は夕飯食べつつ観てましたからね〔笑〕
東京に出てきた最初の年は戦隊のお仕事に捧げた1年間だったから、外で遊ぶにもお友達作る機会もなかったし、いたって真面目でした。
だって、お家で「コナン」でしたから〔笑〕



でっ、今日「ルパン三世vs名探偵コナン」の話が出たので、久しぶりに「理想のタイプはクドウシンイチですケド、何か?」と知人に言ったら『まじっすか!?まじっすかそれ!?やばいっすね』と言われました。

本気なら、やばいです。
本気なら、殴って「目を覚ませ!現実の世界に戻ってこい!」と言っていただいていた所でした。
「コナンがそれだけ好きなのよ」という含みをもたせたネタですので、どうかご心配なく。

きっと今の自分的には東方神起がタイプです〔笑〕
(今更、自分でも笑っちゃうほどかなりのマイブーム)

あ・・・
それでも「目を覚ませ!」って言ってもらわなきゃいけないのかしら。
まぁいいじゃない。
韓国語を習いだしたら、その時はさくらファミリーに引き止めてもらうとします。


そんな私とクドウシンイチさんとの年齢差がどんどん広がる一方な訳ですけど。
サザエさんで言うところの「・・・い、いつの間にカツオが年下になったんだ( ̄Д ̄;!」という切なさと一緒です。
ちびまるこちゃんが同世代じゃなくなったのと一緒です。


あ・・・。

これ、私の宝物。
ウッホッホッ♪
コナンちゃん
来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba
お仕事の知り合いが貰ってきてくださった1品。
私が20歳の時に頂いた物なんですが、これは相当テンションあがりました。


自分が憧れのタレントさんにお会いしてもサインなんて頂いたことないんですけど、でも、漫画家さんがベタに色紙に描いていただきたくなっちゃうもんですね。

青山先生に描いていただけたことに、めちゃめちゃ感動&感謝。
宝だなぁ~♪




これを含め、我が家には色紙に描いて頂いたものが3つあるんですけど・・・



おみせしちゃお~。


これもすごくはまった、コジコジ。
来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba
声まね、得意〔笑〕

ジロー君も出来るわ。

さくらももこ先生のエッセイは全部持ってたりして。
面白いんだな。




あとは、これ。
これはお仕事の時に頂いたものです。
とっとこハム太郎
来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba
くるりんちゃん


このくるりんちゃん、私をモデルにオリジナルキャラクターを作って頂いた・・・と言う、贅沢なハムスターだったりします。
ロケでお邪魔して『リボンちゃんかわいいですよね!!!リボンちゃんみたいな・・・可愛い子、是非お願いします!』とか超ありえない発言をしたような・・・気が、したり、しなかったり〔笑〕
すごく可愛い子を描いてくださり、河井先生、ありがとうございました。


これが私の宝物達でした。


いつかケロロも・・・・なんて、企んでいるとは言えません。


ダ スヴィダーニアヾ( ´ー`)