3月。
春ですね。

しかし・・・・雪。
ありえない((>д<))


し、しかし、やっぱり春!

そろそろニット帽を脱ぎ、メッシュキャップを被る機会が増えてきそう。

と言うわけで、久しぶりに買い足しましてん。
キャッ、プゥ~~~~(・∀・)!
来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba
こういう類の万が一無くしても惜しくない金額の消耗品は安いお店にかぎりますな。



久しぶりの109で調子にのって、この帽子のついでに薄手のナイロンシャカシャカジャンパーも買っちゃいそうな勢いでしたが、お財布を開けようとした右手を、冷静な左手が止めてくれました。

ドンマイ、右手。
グッジョブ、左手。


たま~に行くんですわ。
まるきゅ~。

はいはい、年齢云々言いたい方はファッションを楽しめない頭でっかちさんだということで。
残念ながらわたしとは違う人種なのさ、きっと。
『31で109かよ?』とか言う発言は受け付けておりませんので悪しからずm(u_u)m ペコリ

ブリッブリでヒラッヒラのパステルカラーの服を買わなかっただけ、許してくんさぃ。
このブログを読んでくださっている以上、広~い心で受け止めてくんさぃ。
くんさぃ・・・。

服も食事も、自分の好きなものを、好きなように楽しむのがよろし。



エンブレムが、えぇですやん♪
来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba
こりゃ~、こりゃ~
登場回数、増えちゃうよ~