今日は嬉しいことがあった。
好きな人達と、楽しい時間を持つことが出来る・・・なんて幸せなのぉ~(´∀`)♪
ル~ルル♪


さてさて、最近のマイブーム。

ハイカットのスニーカー。
コンバースを買う時も、基本的にはハイカットなんですが・・・最近はNIKEな気分。
一時、ターミネーターにはまり今その熱が再び。
よく履くのはこの↓ターミネーター
来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba
意外とあわせやすいパープル


春一番も吹いたと言うことで、ムートンブーツが絶対だった足元から、徐々にスニーカーやパンプスを履く機会も増えそうです。

春だね。
パステルカラー・・・欲しくなっちゃうね。
気分もルンルンルン♪ヾ( ´ー`)

ファッションは時代とともに、回るもんですね。
今年はGジャンがまたきちゃうそうです。
袖口折り返し系が良い感じだそうです。

やっちゃうか~♪


更に、1部の雑誌では“サルエルパンツ”も特集してましたが・・・こちらは絶対私は無理〔笑〕
MCハマー再び。

無理(ノДT)

あれは流行った頃にも理解できなかった(そもそも小学生とかじゃ・・・真似しないか)難易度の高いお洒落だと思うので、ド素人が手出しすると焼けど間違いなしでしょう。

日付も変わりましたので、バレンタインの今日私は昼前からある場所へ向かいやす。
逆チョコ・・・・ちょっとだけ、欲しい。
ねだってみる?!〔笑〕