ブログ書き忘れてた今朝の富士山↓
来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba-fuji
この3日間の中で一番綺麗でした。


そんな目出度い富士山の画像と共に、皆さんにご報告。
意外と早く【大人の事情】が解決しまして・・・・。
今回の3日間のロケ、何の撮影だったかと言いますと・・・・写真集とDVDの撮影だったんす。

しかも、写真集は発売も超高速。
3月末には皆様のもとに31アイスクリームな私をお届けできるんだそうです。
あ、これまた大人の事情らしいですが、まぁ~、早く撮ったもののが見られるのは私も嬉しい話。
ありがたや。

メイクはここ数日ブログに登場しまくりの“えのちん”です。
勘の良い方は榎本さんが登場した時点でお気づきになられていたかもしれませんね。
もっと勘の良い方は、以前私がブログで【みんなは何フェチ?】という無謀な質問をした時に気づいていたかもしれないですね( ´艸`)

スタイリストは去年FRIDAYの時にもスタイリングしてくださった“なえさん”。
あの時の素敵な衣装が印象的で今回も是非・・・と、お願いしちゃいました。
なえさんも“猫好き”でスコティッシュと暮らしているんだって~。
写真見せてもらったけど、超可愛いネコさんでした。

で!
で!
カメラマンさんは・・・
はい、今回も西田幸樹さんです。
西田さんの光の使い方は、本当に“神”。

沢山のアイデアを提案してくださり、私がまだ開けたことがなかった引き出しの鍵を開けてくれる人・・・と言う感じ。
“とりあえず”や“やっつけ”な仕事はしたくない。
写真集もDVDも「出せない」し「売れない」と言うこんな時代ですからね、心太方式に次から次へと事務的な作業になりがちだと思うけど、きちんとそこに心があると感じられるから「また西田さんに撮って頂きたいな」・・・と毎回思ってしまうし、だからこそ身体をあずけて作品が作れるんだと思う。

1年前にFRIDAYのポジチェックで編集部にお邪魔した際に『盛り沢山だね』『これで写真集作れちゃうよ』『贅沢な8ページだ』と言って頂けたのが半信半疑だったけれど、それが実際に形となり、その作品を評価し、見てくださった誰かがいたからこそ今回のお仕事に繋がった・・・そう信じています。
こんな機会を与えてくださり、この仕事に関わって下さった全ての皆様に、感謝。

私は幸せです。


点と点を、短いながらも線にすることが出来た。
これからも点を増やして線を伸ばしていけますように。

今回も写真集を見てくださった誰かがどこかで『○』と感じてくれたら、幸せ。
皆さんのフェチのご意見が反映されるか・・・まだ編集構成前なのでわかりませんが、今回も別人の様に綺麗に撮って頂けました〔笑〕

楽しみにしていて欲しいです。

ロケバスにて東京に戻ってます。
来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba
目出度いついでに、折角なのでコメント受付もしてみよっかな。


みんなからのコメント募集は不定期だけど、頂いた言葉がいつも力になっとります。
君がいるから、僕がいる。

ありがとう。

※コメント受付は終了いたしました