さて、お待たせしました・・・

遂に久しぶりのF田さん登場です

(*^∀^ノノ゛パチパチパチ


モンスーンでご飯食べて、それからオイラがよく行くカフェで夜お茶しました。
メニュー見たら・・・わぉ!イチゴフェアーやっとるやんけ!という訳で、テンション上がって顔よりでかいイチゴメニューと記念撮影。

わぉ~!眉毛・・・いずこへ(((゜д゜;)))
来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba
イチゴどうこうよりも、そっちが気になるって?!

おそらくそれが正解〔笑〕

おっちゃんも、写真撮ってくれたものの『あつこ、こ~れ~で~いいのかぁ~!?ヒャッヒャッヒャッ』と大爆笑してましたから。

所詮このレベルの顔ですよ、来栖さん。

前髪ないと、眉毛薄いのばればれでこんなもんよ。

・・・と思うも、最近また前髪作ろうか考え中・・・。

そして『あなたはどっち派?』ご意見も募集中。

(不細工というコメントは残念ながら募集しておりません・・・。わかってるし、この写真載せたチャレンジ精神に免じてお許しくんさぃ)

はいはい、突然、F田さん登場!
来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba
私よりも、眉毛濃いな・・・。(羨ましい)


こんな顔してますが(どんな顔やねん!と突っ込まれそうね)、すんごいいい話沢山聞かせてもらったんだ~。

すっぴんで『おっちゃ~ん!』と手を振りながら集合した私に『お前かわんねぇ~なぁ~。全然かわんねぇ~な~』と言われ、最初は『なにさなにさ!ジャックナイフのように尖っていたあの頃よりも全然丸くなったし、大人になったわぃ!』と思ったんだけど、そういうことじゃないのよね。

最近周りが自分よりも年下ばかりで、何かあっても相談ということも出来ないし、自分よりも人生経験がある人の意見と言うのはやっぱり有難い。

今はむしろ『ね~さん』って感じで私がしっかりしなきゃいけない立場だし相談される立場。

そんな毎日で、自分自身がどこか可愛くなかった・・・と自分でも思うくらいだった訳です。

いやいやいや~、真剣に話していきなり涙も出たし、大きな声で笑って。

楽しい時間でした。

『お姫様のように扱われる』のも凄く嬉しいことですが、『ストレートにいいパンチをくれる友人や先輩』がいないと心のバランスが壊れてしまうこともわかりました。


流石、18歳の時の私から見てくれているF田さん・・・。



そのF田さん。

イメージは、最初のオーディション会場であった時の、高校時代の制服の私・・・なんだそうです。


うん、うん。

おぃちゃんも負けないくらいのインパクトでした。

“すんごい眉間にシワ寄せてタバコ吸いつつ、全然喋らないで控え室で待っている男の人”

人生最初のオーディション会場・・・目に飛び込んできたインパクトは半端じゃありませんでした。


そして・・・

微妙な空気の中控え室で流れ続ける、カーペンターズの曲

・・・・しかもエンドレス〔笑〕


2次に行った時も『あの人またいる(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!!!』みたいな。


その後5人一緒にグループにされて呼ばれた面接会場・・・・『あの人またいる( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!!』みたいな〔笑〕



お久しぶりの動いているF田さん↓ご覧ください
(声が聞こえずらいんですけどね・・・・)

自分の野球チームは、もはや強くなりすぎて数年前には東京都で優勝したそうです。

レ、レ、レベル高~い!



余談ですが・・・

イチゴフェアらしく、イチゴ堪能しましたわぃ!

ストロベリーヨーグルトパフェ?!
来栖あつこオフィシャルブログ『MYA LIFE』 powered by Ameba
とかいうネーミング。
ヨーグルトとチョコ・・・意外や意外、美味しかったのでびっくり。


楽しい2人の夜お茶新年会でした♪


※コメント受付は終了いたしました


さて、気ままにお返事していきまっす。


皆さんのコメント見ていたら・・・“前髪アリ”の方がお好きなようで〔笑〕

私のモザイクが必要なくらいの顔面にも温かいお言葉ありがとうございます。

あ、めっちゃ笑顔・・・。

そうなんだよねぇ~。

気の許せるお友達といると、子供ばりの元気と笑顔になれる、30歳です。

民主主義の日本ですからね・・・折角皆様がオミソの前髪問題にコメントくださったので、「年相応に見えるように・・・とちょっと頑張ってみた」けれど、あるお仕事が終わったら・・・若しくはその瞬間に断髪式してみようかしら。

ちゃんとブログで報告するので、その時まで暫しお待ちを。

(前髪ウィッグ買ったけど・・・ん~、やっぱり必要なくなったか。残念)




すっぴんで例のダンサーだけは、
控えた方が良いかもしれません( ̄ー ̄;
その状態で眉間にしわを寄せますと…
「ねえさん、お疲れ様ッス!」
あいや、冗談が過ぎましたm(_ _)m

え~・・・・っと。

すみません。

全然何のことなのかがわからないです。

例のダンスって、何のダンスだろぅ?

なに?

なんか流行ってるの?

知らないの、私だけ??



前髪よりも楽しそうな笑顔が一番だと思います。
どちらかといえば、ない方が大人びて、似合ってるように思いました。
先日はネネちゃんのお誕生日おめでとうございます。
何かの折りに、仕事とネコちゃんとの生活の両立、昼間の間の工夫など、ブログで教えてください。
ありがとうございます。

ネネ、2歳になりました!!

順調に、猫としての役割を果たすべく毎日『寝ること』『鳴くこと』『モモを追い掛け回すこと』に必死になっております。

うちの可愛い2ネコさん、こうしてブログ書いている私の両脇で丸くなってます。

また猫ブログも書きますね。



あっちゃんが、心許して楽しんでいる表情が浮かびます。

小生は、今年初の献血で、400ccほど抜いてきました。

きゃ~!

最近行けていないから、私もいかなきゃだ!!

わたくし、ネガティ部と掛け持ちで献血部の部長でもありんす♪

特に男子諸君!!

献血部に入部してちょ。

意外と男の子って、献血嫌がるんだよねぇ~。

勇気をだせ~~~ぃ!



あっちゃんもCOWBOY BEBOPファンなんだァ~。
オイラもサントラCDぜんぶ集めるほど大ファンです。ま、ファンとしてはあのストーリーを2時間程度で表現するのはいかがかと・・・。

んっと・・・。

好きです。

けど、流石にそこまでではありませんが。

確かに、どんな風に表現するのか・・・・でも、日本語吹き替え・・・キアヌはやっぱり山寺さんなんでしょうかね?な~んて。



リアル星野朝子チャンと高見兵吾さんだと(笑)

一言・・・・

違うって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!〔笑〕

びっくりしましたが、間違っていらっしゃった方は他にいないようなので・・・・

『福田さ~ん!柴田さんと間違えられましたよ~!』と、ポジティブ報告しておきます〔笑〕



髪を掻き揚げる仕草が色っぽいなら前髪作らない方よいと。もし、男前なら作った方がよいかと…
残念。

色っぽくないのが問題です。



写真&ムービーで、来栖さんの充実したひとときを共有させてもらった気分になってます。
あらあら、最近ムービー撮っていなかったけど、じゃ、そのうちまた撮影してみよっかなぁ~!なんてすぐに調子にのる私です。



自分の来栖さんのイメージは前髪有りですね。何でかわかんないけどそんなイメージです(笑)
自分も相談に乗らなきゃいけない、年齢ですが自分も誰からも相談が来ないので来栖さんはまだまだいいんじゃないですかね(笑)
腹の底から話が出来る友人は大切ですよね。
自分もいたけど、大阪と名古屋に転勤してしまってここ数年腹割って話してないです(悲)

大事。

ほんと大事。

ぜ~んぶ吐き出せる場所、自分を知ってくれている人、力になってくれる人、親身になって考えてくれる人・・・言葉じゃ伝えきれないほど大切な財産だと思っています。

そんな1人1人のことも、ちゃんと自分のことのように大切に考えて生きていたいと思います。



あっちゃんが楽しそうで、こっちまで嬉しくなりました(o^_^o)
ちかさまにも、おっちゃんみたいな人おったらいいなぁ~
髪型については、個人的には前髪ありが好きです(^_^)前髪をあげる仕草がgoodなんで…

あっちゃんが好き!!なんでなんでもOKです(*^mm^*)可愛くないはず無し( ^-')b
カウボーイ ビバップ…実家には全部DVDあるよ
弟に薦められた時は見なかったけど、あっちゃんがオモローというなら…見てみよっと(^-^)v
面白いよ~。

(と言いつつ、実は観たのがかなり前なので・・・・も、も、もう一回観なきゃかも。TSUTAYAいかなきゃかも)



グリーンレーサーとピンクレーサーの新年会はとても楽しく充実した時間だったようですね。
何より、来栖さんの嬉しそうなお顔が楽しかったんだなと思います。
ブログを拝見していると、寂しそうに見える事があるので。なので、F田さんは、来栖さんの魅力を引き出す何かを持っているのかもしれませんね。
F田さん、お元気そうで良かったです。来栖さんに元気を与えてくれる存在なのですね。
ぜひ、また会った時は教えてくださいね(^∇^)
なに?

え( ̄Д ̄;;

私、寂しそうに見えるときなんてあるぅ~?!

ほんと~~~~?

そ・・・・・・そ、そうか。

気をつけまっす!



緑のおっちゃん(笑)記事、
アリガトウございますー。
ぐだぐだな動画も「らしく」て最高です!!!
動くF田さん、貴重だ・・・。
苺メニューと姫の1枚、すっごく可愛いですо(ж>▽<)y ☆惚れます。好きだっ!
メニューの文字が「Atsuko」に見えました☆
前髪・・・ですねぇ。
オミソの前髪も可愛いと思います~♪
何かの機会にオミソ前髪連合に加わりませんかぁ~(笑)?!
(⇒ワンレンはバブル期に卒業したっきりな私です・笑)

お待たせいたしました〔笑〕

ぐだぐだ過ぎて、この動画を見たご本人から『あれ、何言ってんのかわかんね~からナシだな』と言うメールが入りましたが、『おっちゃんや!っていうコメントきてるよ~♪』と返信したら、女子高生か?!と言うくらい喜んだF田さんです。

“オミソ前髪連合”なんてものがあるのか・・・。

仮入隊でお願いします!(´Д`;)



長男と一緒に後楽園遊園地へ、カーレンジャーの皆さんの生のお姿を見にいってから、月日が経つのは早いもので、十年以上経過してしまいました。
意外と、親がファンだったりして・・・。
その長男は、高校受験直前です。
以前、来栖さんのブログを発見した時は、嬉しくなって幣ブログで記事を書いたのですが、グリーンレーサーにも会えるとは、思いませんでした。
赤、青、黄それからゾンネットやラジエッタはどうしているのでしょうか。
また、交流があったときは、記事にしてくださいね。
それから、さすが芸能人の方は、素ッピンでもイケてます。見た目云々より、オーラが違うのでしょうね。
これからも、来栖さんや皆さんの活躍を期待しています。

月日は流れるものですねぇ~・・・・(しみじみ)。

『戦隊みてました!』と言ってくださる方の年齢が、あの頃の私のくらいの年・・・と言うのが多くなってきて、時の流れを感じます〔笑〕

実はその問題の〔笑〕後楽園話、この日もおっちゃんとたっぷりしておりまして・・・“若いって怖いわね”とあの時の自分を振り返りました。

泣きました。

若干怒られました。

そして凹みました。

でも、・・・結果大爆笑。

と、ここでは絶対に書いてはいけないようなことでして、でもきっと人生で言うところの『青春』だったんだな・・・と思います。

(わかりずらくてすみません)

みんな連絡は各個人で取っていると思いますよ。

個人的に遊んでこのブログに出てもらったのは・・・由香に続いておっちゃんが2人目ですね。

もしかしたら皆さんも個別にブログなどされていらっしゃるかもしれませんので、探してみては・・・??



ビバップいいですよね~♪
あの音楽最高ですよね!
あ…話は変わりますが攻殻機動隊は見ましたか?

そうですね~。

音がかっこよかった記憶があります(うっすら)

で・・・・で・・・・・その後のそれは・・・・・な、な、なんですか???〔笑〕

アニメ?

私に聞くアニメは「はなさか天使テンテン君」「ケロロ軍曹」「ワンピース(9巻まで〔笑〕)」「NANA(これも途中まで〔笑〕何巻まで読んだのかも忘れました。だめだこりゃ)」「カウボーイビバップ」「スラムダンク(完全に雨トーク始まりなんで、ニワカです。すみません)」だけにしといてください〔笑〕

ごめんなぁ~。



来栖さん細いですねー!眉薄画像、拡大してじっくり見ちゃいました‥
前髪はあり派かなと‥
カ~レンジャ~の頃からずっと応援しています(^ω^)F田さんの登場も感激です。来栖さんは笑顔が素敵な永遠の乙女(って私のが年下なんですけどね(汗))と感じて応援しています★彡F田さんも応援しています☆彡

“細いですね~”っていうのが「眉毛が細い」と言う意味・・・なの・・・か?と思ったら一瞬笑いました。

ありがとねぇ~!がんばりマッシュ。



眼鏡っ子

100点!!

ありがとう!

・・・眼鏡っこ・・・って、そっちかぁ~い!



あっちゃんの一番得意料理が知りたいなぁ~

むふふ・・・。

ナイショ。

でも、レシピ書いといたやつは本当に簡単で美味しいので、ぜひお試しあれ~♪



カーレンジャー昔見ておりました!
インパクト強すぎて今でもかぁなり覚えてます(当時4歳)☆笑
いやしかし来栖さんおみそになっても相変わらずお美しい・・・!
すっぴんでも全然イケるじゃないですか!!
羨ましい限りです(;ω;`)
F田さんも久々の登場で(笑)
お元気そうで何よりです!
・・・にしても、今も芸能活動はしておられるのですか?
あと、もしよろしければ「赤鼻のトナカイ」のあの喋り、最高すぎてほんとに崇拝してます!!
との旨をお伝えください・・・
あ、めれめれくりふまふも大好きです☆笑
ブログの更新がんばってください♪
これからも応援させていただきます(*^^*)
ディープな内容ですね〔笑〕

でも、私たちもコロチャンパックとかCDはすんごく楽しく毎回収録していたので、こうやって話を出して頂いた瞬間に今でもスタジオの雰囲気とかレコーディング中のことを思い出します。

福田さんは天才ですよ。

あの人は、遊びの天才。

隙間産業の天才〔笑〕

どうやって、間のところに自分の面白ギャグやらネタを入れ込むか、緻密な計算をされておりました。

それと見て私達も『ネタを作る』と言うことや『隙間には入り込む』と言うことを覚えまして・・・気づいたら・・・あんなになっちゃった!みたいな。ワッハッハ

赤鼻のトナカイ・・・・ね。

『どんだけやねん!』という喋りね。

ちゃんとおっちゃんもこのコメント見てくれてますので、お伝えするまでもなく・・・です。

伝わってると思いますよ。

ゆーみさん、思い出させてくれて、ありがとう!



うわ・・・F田さん見て・・・RVロボ浪速バージョンを思い出してもた(笑)
カーレン終わって12年・・・早いですねえ時って・・・
眉毛・・・写メ十分かわいいじゃあないですか、出してていいと思いますけども・・・

早いですねぇ。

もう12年、干支1周しちゃいましたか〔笑〕

眉毛問題へのコメント、・・・あ、違う、前髪問題へのコメントありがとう!



来栖さんの猫様寒い時はコタッなどで、まるくなってる?

うちはコタツないんです。残念



動いているF田さん
久しぶりに拝見しました!
動画を載せてくれて
ありがとうございます♪(^▽^)
そして、無性に
いちごが食べたくなりました!(^皿^)
いいえ、どういたしまして。

イチゴ、おいし~よねぇ~~~~~!

と、こんな感じで。

またね~ん