これから年末にかけて色んなイベントが予定されていて、出不精な私が珍しく今年は色々行ってみようと企んでいるんです・・・けど、またこれも得意な予定は未定パターンで。

先日も、友達に招待されていた“お楽しみ会”にねーやんを誘って参加してきたんだ♪

“お楽しみ会”って表現…小学校以来初めて使ったけどなんかいいじゃないか。
これ。
何かイベント事があったらこう表現していこう!!
“お楽しみ会”
押しして行こう!


ねーやんから何度か言われたんだケド…。
ねーやんの周りの方々はこのblogでねーやんの最近の行動をチェックしているとの事で…。
幅広くこのblogが役立っているようです(笑)
確かに、本人のblog“ブライダル話一色”ですからね。
むしろココでプライベート書かれている…みたいな。
私がねーやんのスポークスマンってやつらしい。
そういう事なら、どんどん発信していきますよ。
(というわけで、旦那様・・・ねーやんが何か買い物して帰っても温かい目で見守ってあげて下さい♪)
そして、“友達”というくくりの時だけねーやんが登場すると油断しませんように。
どんな話題にも登場しますよ…

それにしても、寒かった。
いやぁ~、寒かった。
お楽しみ会は盛り上がったので、気温の問題ね。
去年時期終わりに購入して「あれ?もしや・・・これ、やっちゃった系の買い物かだったかなぁ」と心配していた革ジャンが、見事今期花開きました。

今年は『ちょっと寒いかも』と思った頃から革ジャンで過ごしているので、まだダウンに袖を通してないんっす!!
モンスターズインクコートもクローゼットでスタンバイしているだけの状態。
(そろそろ登場の予感です)
寒がりの私としては珍しい展開な2008年冬。

昼からバタバタ動いていた事もあって荷物盛り沢山の私とは正反対に、この日のねーやんは先日のイタリアンな彼との思い出のZARAのリボンBagを早速使っていて、お楽しみ会仕様でした。
この間誰かが『キャリーみたいにクラッチ1つで何て絶対歩けないよね~。結局サブBagを持ったり大きめなBagにクラッチを入れて持つ羽目になる』と言っていた…が。
はい!
まさに私もそうなる口です。
ねーやんの軽量化されたスタイルを尊敬したわよ。


お楽しみ会から帰る途中、最近恒例の夜お茶をしようという事になったけど、ズボラちゃん二人としては『寒いし~、歩きたくないし~、雨に濡れない様に近場でもぅ良くな~い?!』となり(笑)久しぶりにテイクアウトせずにマックの中でお茶したんだ。
24時間営業万歳。
ズボラちゃん大助かりo(^-^)o

グラコロもそろそろ終わりそうだし…食べとかないと!って事で。
(と書いたら、この後すぐに終わったみたいでした。今年も有難う!グラコロ!!また来年待ってるよ)
私は当然グラコロ、ねーやんも当然グラコロでしょ~?!
グラコロさんに乾杯でしょ~♪
と思ったら。
隣のカウンターでビックマック頼んでました(;´Д`)ノ

そっちかぁ~い!!!!

そういうよめない感じ、嫌いじゃありません(笑)


寒さのあまり気が早くなった私は、友人に『今年は忘年会しよ~』とメールをしてみましたが・・・「あつこ。まだ11月だから」とバッサリきられました。

あいたたた!(´Д`;)

やっぱり、企画するより参加側が向いているみたいです(笑)