この夏、実家に日帰りした事は以前のブログ にも書きましたが、実家に帰る度、色んな変化があって驚きます。

特に、家電が良くなっているのに驚く私・・・。


このテレビの巨大さには相当驚きました。

何インチよ?!

というか、ドコのメーカーのなんちゅ~TVよ?!

家はまだ地デジ対応じゃないってのに・・・何故いつも実家には最新型があるんだ・・・。


実家に帰ってすぐ、泣いた後の顔になっていた姪っ子をみて『あれ?●●ちゃん泣いたの~?どうしたの~?』とお姉さんに聞いたら・・・なんのこっちゃ、『今リロアンドステッチ観て泣いたんだよね~』って。

ピュア・・・。

あぁ、若いって素晴らしい〔笑〕


テレビに映っているのは姪っ子が観ていたリロアンドスティッチ
↑の写真は姪ではなく、甥っ子♪

携帯が気になるらしく、写メを撮ろうとすると甥っ子が『あっちゃ~ん♪』と何とかレンジャーの人形を持って「遊んで、遊んで」のアピール。

このカメラ目線、芸能界にむいているのでしょうか・・・〔笑〕??

おみせしたい程可愛く育っている+め~ちゃ~く~ちゃ~カッコイイ名前なのですが、兄NGが出ているので残念。


この後、姪と甥に教えられつつオミソはWiiのマリオ何ちゃらというヤツで遊んだのでした。

姪っ子に『あっちゃん、これはね~、コントローラーをこうしてやるとうまくいくんだよ』と丁寧に説明され、甥っ子には『はやく!はやく!』と急かされ。

・・・私、ゲームセンターのカート物の才能はほぼ0なことは検証済でしたが、家庭用ゲーム機でも同じだという事が実証されました。

・・・・姪と甥の圧勝。

リアルに負けました。





驚き2つ目の家電は、コレ↓

扇風機
ダブル!!!!!!!!!!!!

因みに、わたくしがこの夏購入した扇風機もこのHoneywellの物なんですが・・・1つよ。

というか、普通1つじゃない?

ダブルとは・・・コイツは凄い。

扇風機のオバケだ。



あ。

あ。

もっと驚いた事・・・思い出した。

家の居間とキッチンが「別の家に来たのか?」くらいフルリフォームされていて、壁やドアまでなくなっていた〔笑〕

玄関はいって、居間のドア開けた瞬間に姪の泣いた顔よりも先にそりゃ~その光景が目に飛び込んできた訳で・・・笑っちゃいました。

笑うしかないでしょ。


実家の経済力は凄い。


お父さん、お兄ちゃん、頑張って働いてください〔笑〕

そして、実家に帰る度もっと私を驚かせてください(・∀・)