先日、初めて生で見ることができました!

ロシアンブルーのブルーポイント !!!!

ペットショップで普通の(グレーの)ロシアンブルーと一緒のゲージに入れられていて、“出身:茨城”“7/31生まれ”と書いてあり『あらやだ!うちのお母さんと同じ誕生日。しかも茨城かぁ~い』と益々気に入ってしまった。


いやぁ~そりゃもぅ可愛くて15分くらい目の前から離れられませんでした。

一緒にいた友達に『待ち合わせの時間過ぎてるから行くよ!』と言われても足が動かず(笑)

二匹ともすやすや寝ていたので『起きるまで!目の色が見たいのっ』という理由でまた5分待ってもらい、ブルーのお目目を拝む事に成功。


とにかく可愛かった。

“ココ”って名前がいいかなぁ~とか・・・そんなことまで考えてました。


ん~、夢は広がります。

いつか家族になれますように♪