先日、友人、さをりのお家に遊びに行ってきました~。




実は先日も待ち合わせをして2時間くらいお茶したんだけど・・・ほんと、さをりはスーパーマンです。

いや、スーパーママンです。

10年来の大切な友人。

2歳年下なのに、的確なアドバイスをくれます。

客観的な意見をくれます。



本当はこの日、外で友斗君も一緒に3人で遅めのランチと考えていたんだけれど、急な雨でベビーカー押すのも大変だろうし・・・というか絶対に外は無理だと思ったので、予定変更してケーキ持ってさをり宅にお邪魔しました。




早速玄関までお出迎えしてくれて、Babyと初対面(・∀・)
前に会った時にはまださをりのお腹の中だったのに・・・お、お、大きい。

家の甥っ子の1歳の時よりも・・・大きい。

かなり腕白な様子で、話をしている最中もずっと笑ったり頷いたり首振ったり。

忙しく動いておりました。




しっかりした眉毛・・・。
旦那さんに似て、イケメンに育つ事でしょう。



羨ましかったのが・・・・やっぱり旦那さんよね。


結婚式以来旦那さんにはお会いしていなかったので『イケメンだったよね~。ね~。ね~。幸せな家族写真を見せて!』と話していたら・・・なんと想定外に旦那さん一時帰宅。

あくまでも一時帰宅。

超イケメン。

超・超・超イケメン。

そして、ジェントルマン。

ちょっとでも時間が空いたら自宅に帰って息子と妻の顔を見てまた仕事に行くなんて・・・付き合いたてのカップルみたいなラブラブ度じゃないですか。


さをり夫婦の会話をしばし羨ましい目で見ていた私に『じゃ、あっちゃん、ゆっくりしていってね』と言い残し、また慌しく仕事に出かけていきました。


ありゃ~出来る男だな・・・。








話は尽きなくて、あっという間に夕方・・・楽しい時間を過ごしました。

ママなさをりを初めて見て、今までとは違う、強さのようなものを感じた。


いい刺激を受けた。




頑張るよ。

ありがとうね。

さをりファミリー('-^*)/♪