男でも、女でも、人間として魅力的な人は沢山いる。


“魅力的”の意味にも色々あるよね。

尊敬できる人。

私はこの意味での“魅力的”に凄く魅かれる。


ま~、でも、一般的には“色気がある”という意味で使う意味の方が多い気もするけど。


どこをどうすればそのフェロモンが出るのか・・・学んでそれを習得できるのであれば、人生ここ一番という時に試してみたいものだ〔笑〕


むりね。

むり。



どんなに女癖が悪い男でも、友人として関わっているならその人の人間性まで否定するつもりはない・・・ただ、私にとっては友人であり、ただ残念ながら女癖の悪い男。というだけのこと。


女もそう。

どんなにブリッコで男の子の前だと『ニャン』となる子でも、友人は友人。

その小悪魔性を否定するつもりはない・・・ただ、私にとっては友人なのである。


男であれ女であれ、断片的に取り上げれば『それ、どうなの?』と思うところがあったとしても、その子の本質が好きだから付き合って行ける。

完璧な人間などいるわけがないのだから。

それでOKなのだと思う。