最近更新率下がってますね・・・ありゃ~。

たまに覗いて・・・程度の軽いタッチでお願いします〔笑〕

便りがないのは元気な証拠だと思ってくれ。

充実しているんだ・・・と親のような気持ちで見守ってくんさぃ♪(・∀・)


さて、さて。

人生なんて騙しあいだ・・・と友人が言っておりました。


ん~。


落し物は拾って交番に届けているのに、自分が落とした物は必ずといっていいほど届けてもらえない訳ですが〔笑〕(関係ないか・・・)

騙すより、騙される確率の方が99%に至っている自分ですが〔笑〕


人を騙すということは、尋常な精神の持ち主ならば、きっとかなりのストレスも伴う訳で。


騙して日々罪悪感にかられるよりも・・・

騙されて泣く方がまだ気が楽なのかしら・・・

なんて痛感した今日この頃。


お目出度い人間、万歳(・∀・)