今年はどこのブランドでも☆柄ですね。

そんな訳で、流行と関係ありませんが、狙っていたので結構前なんだけどこれを買いましてん。


エミリオプッチ 星柄ワンピース
ちょ、ちょ、ちょ~かわいいっす。

見ているだけでもハッピーになれるこのワンピース・・・当たり前ですが、ワンピースによって1つ1つ星の出る場所が違うので、在庫全部出してくださって、「どの柄の出方がお好きでしょうか?1つずつ違いますのでお好みもあるかと」とイケメン店員さんが接客してくださいましたよ。

うん、ラーメン、つけ麺、イケメン店員でした(・ε・)

流石ハイブランド。

LVのオトメン、カバちゃんと同じくらいイケメンでした。

(前に接客してくださったLVのスタッフさんが、ピンクのマニキュア塗っていて、ファンデーションは勿論アイメイクもしていたメチャメチャ可愛いKABAちゃん似のオトメンだったのよ。可愛かったな。あぁいうおねえ友達が欲しくてたまらない今日この頃。このブログにも過去に書いてます。表参道にステキな人がいてもう1度会いたい・・とか何とか。それ、彼の事です〔笑〕)

あれ??

オトメンって、乙女みたいなメンズの略よね・・・?

使い方・・・あってますよね??


話がそれましたが・・・

もっと真ん中に星が出ているものもあったんだけど、肩の所の白い星が気に入ったのでコレにしました。

色は2色で、このブルーベースのか、カラフルなパステル系。

試着してこっちに決定。


取り扱い店を探したら、セレクトショップ以外だと、直営店は銀座の路面店と伊勢丹だけなのね・・・プッチさん。

百貨店好きのわたくしは、伊勢丹新宿にて購入しました。


ⅰカードって大事なんだな・・・と痛感したり、しなかったり〔笑〕


いや、作るの面倒だから断り続けて早数年・・・何でもかんでも伊勢丹で買うという伊勢丹っ子の友人達は口を揃えて『作れ!あると便利だ!』と言い張っていたのですが、私はどちらかというと西武っ子なので『伊勢丹混んでるし~、カード何枚も持ちたくないし~、新宿まで行かんでも近くに西武あるしぃぃ~・・・必要ないも~ん(-з-)』と断り続けてたのねん。

しか~し、エミリオプッチとか、ショパールとか・・・そうね、伊勢丹にしか入ってないブランドもあると思うと、必要なんすね。

目出度くⅰカード入会。


それにしても、可愛いけど、可愛いけど・・・ダイアンフォンにしてもプッチにしても、何故このジャージー素材にあの値段なのか、未だに謎です〔笑〕