はいはい・・・昨日の続きです。

ウカレポンチで買い物報告が先になりましたが、ちゃんと仕事してから買い物していたので許してください。


昨日は、取材2本。

1つは事務所まできていただいて、二本目は新宿で。

場所・・・『SHIDAX』

・・・シ、シ、シダックス??

え?カラオケボックスですよね・・・何故?と思ったら、結構使うんだそうです。


4月21日発売のGW合併号のアサヒ芸能さんの取材でした。

おぉ・・・もうゴールデンウィークですか。

お花見気分はいずこへ・・・早いね。


今回は深夜番組の伝説となっているものの特集(あってるかしら?この雰囲気で)らしく、勿論あの番組で呼ばれました。

今回は対談形式で、3代目のリーダーだった宮内さんとご一緒させていただきました。

初めてお会いした、宮内知美さん↓
きれいな方でした。


競馬番組やってるっていってたな・・・・。

ムムム、教えてほしい・・・〔笑〕