珍しい事です。


ズボラちゃんで、化粧品になんて無頓着な私がブログにコスメネタを書くなんて、快挙です〔笑〕



そんな機会を作ってくれたのは、この子です↓




最近気付いたんだけど・・・メイクしている時に・・・何かが足りない・・・・。


普通すぐ気付くものなんでしょうけど、私の場合、気付くまでおそらく(この“おそらく”ってあたりで既にやばいな)半年かかりました。


あ~ほんと無頓着。



でねっ、なくなっていたものは“チークブラシ”


ネネがチークブラシのブラシ部分に夢中になったであろう残骸が洗面台の奥から見つかりました。


みるも無残。



と言うわけで、最近色んな化粧品売り場に出没しブラシを試したりしていたのです。


MACのブラシと迷ったんだけど・・・収納できるタイプのブラシを探していたのでMACにはなくってねぇ~。


ぷらぷらしていたら、『あら!これ可愛いじゃない!収納タイプじゃない!!』と求めていたものが見つかったのは、わたくしが大好きな洋服ブランドでした。


今月18日にでた新色にもひかれて、初購入“ジルスチュアートコスメ”




な~んかメルヘンチックです



開けるとこんな感じ↓



ブラシは筆先が汚れたり、変に折れちゃったりするのが嫌なのでしまえるものがよくてねぇ。
コレは新色ですが、他にも5色あって、こんな感じ↓





上の全色載っている写真もそうなんだけど、コスメと一緒に一緒に入れてくれたパンフで、こんな可愛い手鏡が↓




あ~、メルヘン×2♪