こんにちは!

 

現在、サロンオーナーさんの

事務サポートとして活動しています、

宮良あやみです照れ

 

ゆめみる宝石 Instagramはこちら(ストーリーズ多めです) 

ゆめみる宝石 threadsはこちら 

 

 

今日は完全プライベートな内容ですにっこり

 

 

思いつきで、以前から気になっていた

ケーキ屋さんへショートケーキ

 

(ホールまるごと食べたいなー)

 

 

 

沖縄市にある、”Tarte de lulu"さん。

Instagramはこちら

 

 

ここでタルトの写真を撮らないのが

ポンコツの極みなんですが。笑

 

 

ケーキの中でタルトが1番好きなので

以前から気になっていたのですが、

距離的にふらっと行けるわけでもなく

ただただInstagramを眺める日々悲しい

 

 

ですが、本日

初めて行けました!

 

 

タルト専門店(?)だけあって、

やっぱりザクザクが最高でしたニコニコ

 

 

毎日アクセル踏んで

頑張ることも大事ですが、

休日には好きなことで

自分を満たすのもいいですね目がハート

 

 

 

 

天気が良かったので、

そのまま公園へ行って

青空の下でパクパク飛び出すハート

 

 

最高の休日でしたチュー

 

 

 

*事務サポートの相棒は、MacBookAirです♪

 

 

◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

【個人サロンオーナーさん向け 事務サポート】

 

個人サロンオーナーさんの

【苦手な事務作業】を解決できるよう、

私が行っているサービス内容などをメインに

配信していきます指差し

 

是非、ご登録をお待ちしていますニコニコ

↓↓↓

友だち追加

 

 

スターInstagramもやっていますスター

https://www.instagram.com/mya_la.aym

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇