こんにちは!

個人サロンオーナーさんの

事務作業をお手伝いをする

サロンサポーターを目指しています!
宮良あやみです照れ

 

 

 

タイトル、既視感ありませんか?

 

そうです!

某テレビ番組をパクりましたおばけくん

 

実は、今日その番組に

私の推しが出るんです・・dokidoki飛び出すハート

 

 

 

さて、週末土曜日ですが

皆さまいかがお過ごしですか?

 

今日の予定はお決まりですかウインク

 

 

 

私の予定は、、、、

 

今日は娘が夫の会社のイベントに行くようなので、

先月のセミナー動画を見返す予定ですニコニコ

 

 

ビジネスをするうえで大事な部分を

重点的にお話されているようなので、

見返しながらメモを取りつつ

自分に置き換えてしっかり考えていきます。

 

(次回から背景ぼやかそう)

 

 

なので、なるべく長時間

イベントで遊んで来てほしいなーと思っているのは

ここだけの話です笑

 

 

 

 

今、自分自身のスキルアップを考えています。

 

クライアントさんのサポート業で触っているとあるシステムがあるのですが、

巷でも「難しい💦」と言われているだけあって

少々複雑のような感じで><

 

 

私も先月そのシステムで設定ミスしてしまったので、

そのシステムの基礎部分からしっかり学びたいなーとびっくりマーク

 

image

(スキルアップを視野にいれるのだ!)

 

 

 

今こうやって思うのは、

 

何事も小さなステップをコツコツ積み上げていくと

自分が予想もしていなかった未来に行き着く

 

ということです。

 

 

私は、自分自身の今の状況を

半年前は全然想像できていませんでした。

 

それどころか、今年の初めなんて

「自分には何ができるんだろう・・」

ということばかりを考えていました。

 

 

そこから少しずつ行動を重ねて

今があります。

 

 

何かあった時にはすぐにご連絡いただけたり、

「AかB、どっちが良いと思いますか?」という相談を持ちかけられたり、

逆に「こういうのはいかがでしょう?」と提案させていただいたり。

 

 

ありがたいかぎりですね。

 

 

この感謝の気持ちは

日々のサポート業務を真剣に行うことで

体現していこうと思っています!

 

 

よし!

今日も充実させていきます!

 

 

 

*事務サポートの相棒は、MacBookAirです♪

 

 

◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

【個人サロンオーナーさん向け 事務サポート】

 

個人サロンオーナーさんの

【苦手な事務作業】を解決できるよう、

私が行っているサービス内容などをメインに

配信していきます指差し

 

是非、ご登録をお待ちしていますニコニコ

↓↓↓

友だち追加

 

 

スターInstagramもやっていますスター

https://www.instagram.com/mya_la.aym

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇