こんにちは!

個人サロンオーナーさんの

事務作業をお手伝いをする

サロンサポーターを目指しています!
宮良あやみです照れ

 

 


私はいつも朝出勤する時

車の中で、Voicy と言うアプリを

聞いています


Voicyのマーク

 



フォローしているのは

作家の星わたる先生

キングコング西野さん

おいしはるさん


などなど。





その中でも、今日は

星わたる先生の内容が

皆様にも役立つのではないかと思い

シェアします!





毎日がんばっていても

やっぱり落ち込んでしまったり

気分が乗らない時って

絶対にあると思います。


そういった時は

どうすればいいんでしょうか?


と言う質問がリスナーから届いていました




それに対しての星先生の答えは




『雄大な自然に触れる』




だそうです。






星先生は

心理学だけでなく

脳科学も詳しい先生なので


落ち込んだとき

自然に触れることで

気持ちが前向きになる事は

脳科学の観点からしても

有効なもののようです。





海に行くでもいいし

山に行くでもいいし

夜景なんかもありかな?!





ちょっとお疲れ気味と感じたら

外に出て、自然の力から

エネルギーをチャージしてみてくださいねニコニコ


 

 

◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

【個人サロンオーナーさん向け 事務サポート】

 

個人サロンオーナーさんの

【苦手な事務作業】を解決できるよう、

私が行っているサービス内容などをメインに

配信していきます指差し

 

是非、ご登録をお願いしますニコニコ

↓↓↓

友だち追加

 

 

スターInstagramもやっていますスター

https://www.instagram.com/mya_la.aym

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇