突然、主人が自分の店を持つようになるかもしれない…



そうなったきっかけ↓




まさか前向きに考えているともつゆ知らず、少し話し合った次の日、私は色々考えすぎて?自律神経乱れたのか、朝からもんのすごく体調が悪く…なんとも言えない吐き気と頭痛
ゲロー


鎮痛剤を飲んで少しマシになったけど、その日は1日中悪阻のようななんとも言えない気分の悪さと頭痛が続きましたショボーンあ、妊娠の可能性は全くのゼロです笑い泣き


仕事は午後からだったのでまだ助かりました〜


プレ更年期突入か!?とも思ったのですが…


母親が更年期症状が重かったので、私も覚悟しないといけないんだよな〜不安
遺伝しやすいって聞くので…





次の日も軽く症状は続きましたが、薬を飲まなくても乗り越えられました。


こんな風な症状は初めてで…


なんだったんだろう?




店をするかどうか…まだ考えている時点なのに、こんななってたらダメだダメだーーー!!



メンタル弱すぎですね魂が抜ける