焦りまくった入学手続きから約1週間後、入学許可書が届きましたニコニコ


やらかし内容↓


無事に手続き出来て良かった〜爆笑



入学許可書、振込領収書、入学ガイド、提出書類、課題ガイドが入っていました。


課題は、全学共通のネットからアクセスして目を通すものと、学科からレポート800字程度を2つだけでした。




購入するパソコンは、大学推奨のものが決まったら案内してくれるそう。


本人は、ずっとMacBookがいいと言っていたけど最近はMicrosoftかなとか言ってる。


謎に、みんなと同じのはイヤだと〜






スーツも買わなきゃいけないし、教習にも通うし、懐も寒いーーネガティブ




ところでスーツって…入学式と成人式は同じのでいいのかなはてなマークネクタイとかシャツかえたら大丈夫かな〜


車の免許は…男子はやっぱりMTはてなマーク最近はATでもいいはてなマーク



男子事情はよくわからないです口笛