退院3日後、お風呂上がりにガーゼ交換のため、初めて傷口を見ました。
濡らしたらダメと言われていたので、洗髪は首を傾けて洗える範囲だけ洗っていました。



入院中は傷の上は何かしら貼られていましたし、ガーゼを貼り替えてくれた時も傷口は見ていません。


退院してテープを貼られた所をまじまじ鏡で見てみると、耳たぶの前のテープの部分にゴミが付いてる…と思ってひっぱったら糸だったって事がありましたガーン





初めて手術あとを見る…



恐る恐る強い接着のテープを少しずつ剥がす…



心臓バクバク…



下の方の首元から剥す…







うわぁ…
傷、結構下までいってるな…真顔



やっぱりショックで…



でも、月日が経てば目立たなくなるみたいだし、順調に治るといいな…





その時に撮った写真載せます⇩
術後8日目(抜糸前)です。テープのベトベトがなかなか取れなくて💦汚くてすみません💦








20針は縫ってますねネガティブ