退院帰りにカフェへ。
主人と長男はお昼ごはん、私はパフェを食べました爆笑冷たいアイスが染みました〜
子供のデミグラスハンバーグも頂き!美味しかった照れ



4日ぶりの自宅!
お願いっ、片付いていてー🙏という願いも虚しく、うわぁ…って感じのリビング。
言わなくてもわかってるよなーなんて考え甘かったチーン
子供達、入院期間の後半は私の実家にいたはずだけど…
退院が一日早まったので…主人、またしても油断したか!?

これでも片付けたんだよーなんて言うけど返す言葉もなく…
部屋を片付けつつ、明日しようかと思っていた洗濯、2回しましたよ真顔



退院して子供達の反応はというと…
入院中、電話で案外私が元気なのは知っていたし、まぁそんなもんか。という感じ。
小さい頃の、ママーッ笑い泣きギューッ笑い泣きという反応が懐かしい〜

長男より次男の方が心配してる感を出してくれるかなーなんて思っていたけど、逆でした。
長男、昨年行った修学旅行先で、御守りを買ってくれてたんです!
入院当日、病院に行く前に会っておきたいから部活を休むと言っていた理由がわかりましたキューンめちゃくちゃ想定外でビックリ嬉しかったです照れ
長男は言葉にせずとも、思いやってくれているのが伝わってくる。次男はいつもの、のほほ~んでしたチュー

春休みだし、子供達にお手伝い沢山してもらいました!嫌な顔ひとつせず色々やってくれて感謝飛び出すハート




この日は主人が仕事休みだったので、晩御飯を作ってくれましたニコニコ
リクエストは、子供達が大好きな唐揚げにしましたびっくりマーク
私は食べられるか心配でしたが、ゆっくり頂きました。久々に揚げ物食べました〜
後片付けも綺麗にしてくれて、感謝です飛び出すハート