入院前日に、翌日の来院時間やコロナ検査の仕方など、担当の看護師さんから連絡があります。
この時に、わからない事があれば聞きます。
病室は快適なのだろうけど、具体的な服装がわからず聞きました。



また次の回のブログで、入院時に持って行って良かった物、これいらなかったな〜と思った物を書こうと思いますニコニコ




手術は年明けですが、年末年始、病院はお休みなので休みに入る前に連絡が来る予定でした。


 


が、しかし!!




連絡が来る前日に、子供が発熱ネガティブ
コロナ陽性となり、私は濃厚接触者になるので、手術は延期となりました…
いやぁ、ここに来てこのタイミングで罹っちゃうか!?手術、やめときなって神様が言ってるのかな!?
なんて、都合よく思い込んだりしちゃったりして口笛

後に、私も自己検査で陽性となりました予防


ヤッター!手術延期になったーニヤリと、うっすら思いました…はい…思っちゃいましたよ。怖いですもん。
でも、沢山手術をこなさないといけない中で予定を入れて頂いていたのに、申し訳ない気持ちでいっぱいでしたショボーン




でも、そうは言ってられず直ぐに予定を立て直し、子供の春休みに差し掛かる頃に決めました。