この投稿をInstagramで見る

2019.11.09 〜ママフェスタ 2019〜   【レッドパワー】で、 終始笑顔が絶えませんでした(*゚▽゚*)♬   なんと、会場には4600名のお客様がご来場され、  〜赤もち診断 & キレイデザイン学診断〜には、  100組以上のお客様がお越し下さいました(≧∀≦)  本当にありがとうございました♡    今回のママフェスタ では、  ママだけでなく、 パパが、我が子の個性を知りたい‼️ お孫さんの個性を知りたい‼️と、三世代で診断された方もいらっしゃいました✨    それと、再認識できた事は、 【女性は色が好き♡】っていうことです(●´ω`●)  お友達同士や、お子さんと! 更にはご夫婦で診断にお越し頂きました(^ ^)  皆さん、ご自身やご家族の【魅力】を知って ニコニコされてらっしゃいました(о´∀`о)  【魅力】=ご自分のカラーを取り入れて カラフルLifeをお過ごしくださいね(^ー^)   🌈人生を、もっとキレイにカラフルに。🌈     #ママフェスタ広島2019  #あかもち #あかもち診断  #あかもち先生  #赤ちゃんともち #赤ちゃんともち広島 #親子イベント広島 #個性と才能がわかる  #褒めて伸ばす子育て法  #キレイデザイン #キレイデザイン学 #広島ビィーチェ支部 

Miyako Sasaki(@mya____ko)がシェアした投稿 -