この投稿をInstagramで見る

2019.09.01 #広島ビィーチェ支部 の 赤もち先生で、 【赤もちオンラインシェア会】を 開催しました‼️ (日)開催だったので、 教育現場で働いてらっしゃる赤もち先生に、 小学校での【赤もちの活かし方】を シェアして頂きました(^ ^) ■子ども達との関わり方にも変化が✨ 担任の先生としての主観➕ ママからの情報だけだったのが、 【赤ちゃんともち】を学ばれ ➕【赤もちで診る個性】が加わる事で、 見た目で決めつけない、 一人一人の良いところを見てあげる、 一人一人の伸びる環境が作れるように、関わっていらっしゃいました(≧∇≦) できないことに×よりも そのままのこの子に花マル💮を! ■その子らしさ 当たり前の中にある、いい所‼️ まずは赤もち診断で知ってみませんかぁ⁇ 🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸 今月も開催します‼️ 【赤もちお茶会】 in @hiros_cafe_ ⭐️9/26(木)10時〜12時 定員 8組 様 🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸 #赤ちゃんともち診断 #赤もち診断 #あかちゃんともちインストラクター #子育てインストラクター #子育てアナリスト #教育現場 #子どもらしさ #個性と才能を知る #赤もち式子育て #オンラインシェア会 #ハワイアンカフェ広島 #ママカフェタイム

Miyako Sasakiさん(@mya____ko)がシェアした投稿 -