この投稿をInstagramで見る

🍉赤もち診断会 in @kenken_sekkotuin 🍉 ■日時: 8/22(木)14:30~16:00 ■参加費: 2000円 診断書 2枚プレゼント *お子様連れでのご参加大歓迎♫ 〜【赤ちゃんともちって⁇】〜 性格分類を可愛いキャラクターに置き換え、 育児用に優しく表現し、 生年月日で、 お子さんの『個性』や『才能』が 一目でわかる、 子育て応援プログラム。 生まれ持った、 その子の【個性や才能】が いっぱい詰まった診断書を元に診断します‼️ 【内容】 ⚫︎「赤ちゃんともち」とは? ⚫︎個性3分類について解説 ⚫︎個性別子育てアドバイス ⚫︎やる気スイッチの入れ方 お子さんの、 当たり前の中にある ⭕️良いところ探ししませんかぁ??? お子さんを、 どう育ててあげたらいいのか! というヒントがきっと見えてくるはず(≧∇≦) 『赤ちゃんともち』って⁇ http://akamochi.jp/ ■参加ご希望の方は、 @kenken_sekkotuin さんか、 コメントからメッセージお願い致します。 お申し込み、 お待ちしております(о´∀`о) #赤ちゃんともち #赤ちゃんともち広島 #あかもち #赤ちゃんともち診断 #赤ちゃんともち診断会 #子供の個性を伸ばす #個性と才能 #接骨院ママ #産後ケア広島 #妊産婦さん #赤もち診断書 #赤もち診断 #親子で参加#子育てアナリスト #親子の関わり #コミュニケーションの力

Miyako Sasakiさん(@mya____ko)がシェアした投稿 -