この投稿をInstagramで見る

2019.07.10 #赤もち診断 〜バイオリズム編〜 娘の保育園ママさんと 楽しい時間でした🍀 前回受けて下さった 〜赤もち分析〜で みなさん、個性の違いを感じられ、 そして、声がけも変え、活かして下さってました٩( ᐛ )و 皆さん🌙興味津々の、 おしえてちゃん と、 なごみちゃん( ´ ▽ ` ) 今年のバイオリズム〜運気〜 診断☝️ ★ひしひしと、リズムを感じられてたママ‼️ ★やる気スイッチを入れたママ‼️ ★まさしく協力者に恵まれているママ✨ バイオリズムを知ると、 より一層、 「何をしようか」 「何をしないといけないか💡」 知るだけではなく、 行動が変わります✨ 行動が変われば、 未来は変わる🌈 知らずに過ごすのは、 勿体ない‼️ 1日ごとのバイオリズムもあるよ〜って話から、 昨日で一歳のお誕生日の #べたべたちゃん ✨の 生まれた日の ママのリズムを調べると。。。 【強引さはほどほどに】 帝王切開できる36週まで、 あと数時間で 陣痛に苦しんだママ👩 予定日じゃないのに、 なかば強引に生まれてきた べたべたちゃん 🤣 みんなで大笑いでした〜(≧∇≦) #あかもち で分かる、 バイオリズム✨ オススメです(^ ^) 気になる方は、 メッセージ下さい(о´∀`о) #赤もち診断 #赤ちゃんともち広島 #子育てカウンセラー協会 #子育てアナリスト #保育園ママ #年中さんママ #ママ友さん #育休ママ #バイオリズム診断#運気に乗る #ママが笑う #広島ビィーチェ支部 #子育てあるある #東区戸坂

Miyako Sasakiさん(@mya____ko)がシェアした投稿 -