この投稿をInstagramで見る

先月、診断会でお会いした 松田 のど加さん‼️ 「赤ちゃんともちの興味が更に湧いた〜🎵」 とおっしゃって頂き もう一度お会いして、 ご夫婦お二人の診断をさせて頂きました‼️ 実は、松田さんとの出逢いは、 というと… 一年前に、 赤もちファンのママ友さんから 「赤もちが気になってる ママさんがいる〜」 と聞いていましたが、 三男君の出産もあり、すぐに会えず 一年越しでお会いできたんです✨ 今まで、いろんな事を学び、 学んでは終わり…活かせてない、と💦 でも「赤ちゃんともち」は 学んですぐに活かせる実学✨ ベビーマッサージ&リフレクソロジーの 資格もお持ちの、のど加さん‼️ 赤もち&ベビマに、 ママにリフレクで癒しを🍀 学んで活かしきれてなかった ベビマも活かせる‼️というか、 活かして頂きたいーー(о´∀`о) と、ご提案し、 「赤ちゃんともち」学ばれる事になりました‼️ のど加さんが言われた 「あれこれ学ぶけど、 学んだ後の事が想像できないんです(^^;; 」 そう☝️ 学んだ後どうするか 「未来を創造する‼️」 これこそ、 たくさんのママに伝えていきたいんです‼️ ママが学びを活かし、 ワクワクした毎日を過ごせば、 子どももワクワクするはず🤩 学んで終わり、ではなく、 学んでこそスタート✨ 私も何かやってみたいなぁ〜っ!! って思っていらっしゃるママ✨ 一緒にワクワク、キラキラしませんかぁ⁇ 【赤ちゃんともち講演会】 残席少なくなってます!! 一緒に参加しませんかぁ??? #赤ちゃんともち #赤ちゃんともち広島 #赤もち診断 #子育てアナリスト #広島ビィーチェ支部 #子育てカウンセラー協会 #子どもの個性 #個性と才能 #ママ応援#きままちゃん #ママの学び#ベビーマッサージ

Miyako Sasakiさん(@mya____ko)がシェアした投稿 -