子育てカウンセラー協会
広島viece支部
子育てアナリストの 佐々木 都子ですニコニコ


昨日は、




に参加して来ました爆笑

総勢 22名キラキラ



起業されてる方!
これから何かを始めたい方!


みなさん意欲的な方ばかりで
東広島は、とっても熱いですニヒヒ






そして、

スペシャルゲストキラキラ
キレイデザイン協会
本部講師 田中 加代子先生の


バイオリズムに乗って

起業に活かそう!プチ講座キラキラ





皆さん、とっても
興味ありありッウインク


私の友達は、
私と同じで今年から黄金期突入ーーガーベラ

『うんうん!!ひゃ〜爆笑』と、
大興奮でありましたニヒヒ


このワクワク感を、
たくさんの方に知っていただきたい!!

みんな
花咲くトキは、あるんですからおねがい



初めてお会いした方からも、
『今日参加して良かったーー』と
言って頂けて、とても嬉しかったですラブ



皆さんが、

流れ星あなたらしさの魅力と
バイオリズムを活かして

よりイキイキとしたビジネスライフが
送れますようにウインク



今回、開催場所となった

サルディーニャリゾートさん!!

マネージャーさんの笑顔がとてもステキで、

また行きたいくるくると思う
と〜ってもステキな空間でしたラブ



今日は今から広島での
〜第2回 ゆるゆる交流会 〜

たくさんの出逢いと笑顔にワクワクですニコニコ




虹お問い合わせ虹
子育てカウンセラー協会 広島支部
Tel 082-247-8110 
Mail viece@pony.ocn.ne.jp
担当:佐々木