子育てカウンセラー協会
広島viece支部
子育てアナリストの 佐々木 都子ですニコニコ


5/7 は、初の試み!!

ゆるゆる交流会を開催しましたウインク



私が子育てアナリストとして活動する中で
大切にしている
「仲間づくり」ラブラブ


赤ちゃんともち  に限らず、
広島ビィーチェ支部も越え、
起業家のみなさんとの繋がりを持ちたいキラキラ


働く女性がイキイキと輝けるように!
〜トキの流れ 運気を知って
起業もうまく波に乗って欲しい〜爆笑

そんな思いから、
赤もち先生として一緒に活動している
中村 ゆう子先生と企画しちゃいました照れ



スタートも、ゆるゆる〜っと集まり
遠くは福山や江田島や東広島から
参加して頂きました!!


ゆるゆる〜っとだから参加しやすいって
お声も頂きましたウインク





そして、みんなが揃ったところで


スペシャルゲストキラキラ

キレイデザイン協会 本部講師
田中 加代子先生♡♡♡を お招きしての
プチ講座スタート流れ星







「キレイデザイン学」は、
生年月日から分かる、
あなたの魅力を「色」にあらわし、

バイオリズム〜運気〜も「色」で見える化し
楽しみながら
人生が過ごせるようになります義理チョコ



何より、
『キレイデザイン学』を知って頂き、

女性らしい働き方のご提案がしたかったのですデレデレ


女性だからこそ🌈色を楽しみ、
ビジネスに活かすキラキラ
そんな仲間を作りがしたい!!


プチ講座を受けられ、
みなさん、色からの新たな発見ありダイヤモンド
今年の目標が、
より明確になった方もいらっしゃいましたウインク


今の現状から変化を遂げる一年になりそうな
プチ講座となりましたルンルン


参加者さんの中には…
自宅サロンオープン日を、
バイオリズムに乗って決められた方も
いらっしゃいますよウインク


すでに、2回目開催のリクエストも頂き、

第2回 企画しましたウインク

6/26(火)10時〜12時です‼️

是非ともご参加お待ちしてますねウインク

         参加申し込みは、ブログにコメントか 
ゆう子先生のブログからお願い致しますおねがい





虹お問い合わせ虹
子育てカウンセラー協会 広島ビィーチェ支部
Tel 082-247-8110 
Mail viece@pony.ocn.ne.jp
担当:佐々木