子育てカウンセラー協会
広島viece支部
子育てアナリストの佐々木 都子ですニコニコ



先週、子育てインストラクター講座が
スタートしましたおねがい


学びに来られたのは、
2月に行った「赤もち講演会」がきっかけで
学ばれる事になった
おやこヨガ 教室をされている
中田 久美さん!!☆☆☆



ご紹介者の中村 ゆう子先生と
再受講の先生と一緒に
学びをスタートされましたウインク

{4DE88D47-FC9D-4400-9FDC-92353B2B9EFD}



中田さんの学ばれるきっかけは…??

『講演会でもらった診断書の内容が
ズバリだった事ニヤニヤ 』
赤もちの面白さを、多くの方に伝えたい‼️
みんなに診断してあげたい!と思ったので、
インストラクター講座まで学ばれる事にキラキラ

上差しインストラクター講座まで学ばれると、
「赤もち診断書」を元に
診断が可能になります流れ星


子育てによくある、親子あるある。。。

『悩んでるママは一人じゃないよ!
    みんな悩みはあるから大丈夫!
    その子  ら・し・さ ・と思えば
気持ちが楽になりますよ〜(´∀`)って
  おやこヨガに来られる生徒さんに
伝えたい♡』


🌙おしえてちゃん、ら・し・さ 、いーっぱいの
中田 久美さんラブ

あと二回の授業で
インストラクター修了です桜


子育てを、もっと楽しくしたいルンルン
もっと、我が子の事が知りたいおねがい
何か学んで資格が取りたいなぁ〜って
思っている方!
是非、一緒に学んでみませんかぁ!?



【子育てカウンセラー協会 講座案内】


赤ちゃん子育てカウンセラー講座(6時間)

コミュニケーション分析に必要な知識を身につけ、人間関係の問題を見出し解決する事が可能になる講座です。
人間関係分析や自己発見分析などを行うことが出来る資格取得講座です。

 

・基礎理論と概要・個性の3分類
・3分類グループ別・ヒューマンリレーション
・家族分析

 

 ⚫︎受講料:32,400円+テキスト代3,240円

                合計:35,640円




赤ちゃん子育てインストラクター講座(12時間)

人間関係分析や自己発見分析などを行う事ができ、子育てカウンセラー講座の講師になるための認定資格取得講座です。
その他、子育てイベントや、講演会講師として
活躍することが可能です。


・赤ちゃん6タイプ
・目標達成タイプ・環境順応タイプ
・可能性尊重タイプ・問題克服タイプ
・もち10タイプ・能力
・リズム
・子育てカウンセラー講座カリキュラム
・web試験

 

 ⚫︎受講料:64,800円+テキスト代3,240円

                合計:68,040円

   (別途インストラクター資格認定料

       10,800円が必要)




赤ちゃん 子育てインストラクタートータル講座 (6時間+12時間)

カウンセラー講座とインストラクター講座、

同時お申込のコース

⚫︎受講料:97,200円     ※教材費:6,480円免除 

   ※認定登録料:10,800円込

   合計:108,000円
【特典】 赤もち手帳1冊プレゼント
キラキラ




卒業証書マスターインストラクター講座(2日間) JLL認定資格

総合的な子育ての問題解決ができ、さらに未来の可能性を予測するスキルを身につけることができます。
インストラクター講座を開講できる資格取得講座です。

 

・自分理解・相手理解におけるコミュニケーション
・家族の未来デザイン学
・講座開催における実務
※内容は変更することもあります。


⚫︎受講料:196,560円+テキスト代5,400円
               合計:201,960円
(別途マスターインストラクター資格認定料が必要)




ぽってりフラワー問合せ ・ご予約先ぽってりフラワー

子育てカウンセラー協会 広島ビィーチェ支部


 〒730-0031

広島市中区紙屋町1-4-6 アウルスタイル紙屋町4F