子育てカウンセラー協会
広島VIECE支部
子育てアナリストの
佐々木 都子ですウインク



10(月)グルーデコ®︎レッスンへ
行って来ましたニコニコ

実は私、先月末に

グルーデコ®︎認定講師講座を
修了したんですちゅー


きっかけは…

娘を通して知り合った
グルーデコ®︎認定講師


JGA認定講師
2017年ミセス広島ファイナリスト
Mayu Labo
 
村岡まゆみ 先生!!


まゆみ先生の、作られるグルーデコ®︎の
作品に惚れ惚れし照れ

スワロフスキーの
キラッキラを
見てるだけで気分がアップ爆笑


キラキラに魅了された
『きままちゃん』の私は

やってみたい〜ルンルン

資格あるなら取っちゃお〜キラキラ

と、学ぶことにニヒヒ


そして、今回は、母の日のプレゼントに

ブローチ作りたいおねがい

と思い、ママ友さんと
レッスンへルンルン


二人して、キラキラのスワロフスキー
以外に、
い〜〜っぱいある  パールに
大興奮でした爆笑



{DEC9CDF7-5C32-4C1A-BB6B-26EC5FBDBCB1}



右が私の作品!!

きままちゃん にしては、

収まり感あり…

いや、

収まり感ありありの
デザインになっちゃってましたグラサン


今度は、

もっと 自由に!

はみ出し感 ありありの
ブローチを作りたいなぁ〜

と思いますニヒヒ


Mayu  Labo 
村岡 まゆみ先生のブログも、
ご覧下さいウインク