子育てカウンセラー協会
広島VIECE支部 
子育てアナリストの 佐々木 都子ですカナヘイうさぎ


先週 3/24(金)

広島VIECE支部で、
アクティブに活動中の

子育てインストラクター
 中村 ゆう子先生 の、

『赤もち診断会』に
参加してきちゃいました〜ウインク


お邪魔したのは

子育てオープンスペース

『子育てひろば  アトリエtautau』


{7A20FD2C-B5B8-40B6-8881-7F24A33FF444}



お子ちゃま達は、おもちゃでワイワイ遊べ

ママは、お友達とおしゃべりTimeを
楽しんだり口笛

ロゼット作りや、ポンチョ・
園グッズ作り…などなどの、
ハンドメイド教室〜手形アート〜
リトミック  などなど。。。

{F7E0B33B-0E70-41EB-99FF-ADCE92032E1B}



子育てママにとって
とっても楽しめる!!
素敵な空間ですおねがい



赤もち診断会は、
午前、午後とありましたニコニコ

ゆう子先生が、
赤もち診断された方に聞いて来ました!!
と、参加されたママさんは
パパもご一緒でしたぁ流れ星


べたべたちゃんの、ゆう子先生が
笑顔たっぷり〜だから、
ママもベビちゃまも
笑顔になっちゃう〜
診断会でしたラブラブ


{4AC0C66F-28C9-42F4-BEE2-616B9E1A8EEC}

みなさん0歳児のママ&パパだったので、
すでに見えてきてる『らしさ』が、
より一層 もっともっと感じるように
なるのが楽しみ〜照れ
と、喜ばれてましたルンルン



偶然にも、
子育てインストラクター受講中の
ママさんが、
娘ちゃんの園バッグを作りに来られ、
和弥くん『ハイチーズ』ウインク

{7B818817-27FE-46E9-80B0-3238D39A9346}


また、講座でお待ちしてますねウインク