子育てカウンセラー協会
広島VIECE支部 
子育てアナリストの 佐々木 都子ですカナヘイうさぎ




昨日 3.11 は、

多くの方が被災された日

あれから6年

当たり前のように
一日一日を生きれている事が

当たり前ではない、という事に
感謝をしながら
毎日を過ごしていこうと
改めて思いました。



昨日は福岡で学びの一日でしたニコニコ


黙祷から始まった

ISDロジックビジネス講座!!

{FB78D0AE-829E-4F70-A6BD-9BCD8FEA659F}


『赤ちゃんともち』の開発者キラキラ
服部 磨早人先生 の講座を
受講するのは、久々だったので
とっても楽しかったです爆笑


そして、
『赤ちゃんともち』のベースとなる、

分類統計学!
ISDロジックは、
やっぱり素晴らしい〜ラブ

と、改めて感じる一日でしたおねがい


講座の中では
3分類、2分類に分かれての
ワークがありましたが、

まぁ、いつものように


晴れチームなので

笑って…笑い続け…

やっぱり晴れタイプだなぁ〜って
実感でしたニヒヒ

やっぱり、
自分の事が理解できる学問ですわぁ〜ラブ



昨日学んだ

ロジックビジネス講座は、
その名の通り、

ISDロジックをビジネスに役立てる為の
新しく始まった講座です照れ


マーケティングで活かせば

経済が発展する!!
経済が元気になる!!

という事は
日本が元気になりますねウインク

働くママ、パパに
広めていきたいと思いますデレデレ

{6FCD2EE0-820C-44C6-A172-D2E6292B7899}