子育てカウンセラー協会
広島VIECE支部 
子育てアナリストの 佐々木 都子ですカナヘイうさぎ


あっという間に3月ですが…ニヤニヤ

 2/24(金) は、
『赤ちゃんともち講演会』でした‼️

今回は初めて、福岡から
森田幸枝先生をお呼びしました〜ニコニコ

“なごみちゃん”  らしい、
愛情たっぷりハート
講演会でしたおねがい


{461181F0-EA7B-4034-9D9E-8CCA32CF4CEA}



森田先生は、20年以上 小学校の教員をされた
ご経験もあり、
実生活では、お子さん4人を育てられ、
お孫さんが4人もカナヘイきらきら

その実体験から

『赤もちを知らないなんて、損‼︎』

と 力強いお言葉がありました照れ


『赤ちゃんともち』を知れば
関わり方が分かる!!

親子の関わり…
夫婦の関わり…
ママ友さんとの関わり…
舅姑さんとの関わり…  などなど


『なんで⁇』
と思ってた事が
『そうだったのかぁ〜』
と理解でき、

自分=相手  ではない!!


と、思える実学ですおねがい


まずは、
あなたの個性はカナヘイ!?

診断してみましょッカナヘイピスケ


今回、初めて参加して下さった

トラストコーチングスクール認定コーチ
・マザーズコーチングスクール認定
マザーズティーチャー の
山田琴実さんが、
ブログに感想を書いて下さいましたラブ

『赤もち✖︎マザーズコーチング』による
声がけができる
最強のインストラクターさんに
なっていただけると
嬉しいなぁ〜カナヘイうさぎ