子育てカウンセラー協会
広島VIECE支部 
子育てアナリストの 佐々木 都子ですカナヘイうさぎ

17(金)は、
【ゆいの家 】で、
赤もちお茶会 でしたニコニコ


見事にッ
太陽ひらめきちゃん だらけ〜爆笑

4名中、3名 ひらめきちゃんカナヘイきらきら
プラス 私 太陽 きままちゃんグラサン

という事は。。。

太陽話が飛ぶ飛ぶ〜サッ

勝手に盛り上がる〜〜ニヒヒ


 貴重な1名
 地球 の
とことんちゃん は冷静〜〜照れ

お友達同士で参加されると
普段の会話や行動パターンを
お互いがよく分かってらっしゃるので 
より一層楽しい診断ができちゃいますルンルン


『ひらめきちやん 』らしいねカナヘイきらきら

とか

やっぱり  『とことんちゃん』 だね カナヘイきらきら

とか。。。



{C1D11959-8CFB-4B67-8027-F071AC76EF87}



カナヘイキャンティ今回参加された方から、
感想をいただきましたカナヘイハート


カナヘイキャンティ知らなかったいろんなお話しが聞けてほんとためになりました❗️
それに、お話ししていて、初めてな感じじゃないくらいすごく話しやすくて楽しくてルンルン
時間があっとゆー間でしたラブラブ



カナヘイキャンティ『分かるぅ~』っと何度うなずいたか分からないぐらいですルンルン
また是非お話お聞きしたいですウインク



カナヘイキャンティ凄く楽しい時間でした
そして子供達が、全員元気いっぱいなのが分かりましたニコニコ
言葉の使い分け頑張りまーすカナヘイきらきら



『赤ちゃんともち』を知ると
個性の違いが分かり、
家族との関わり方が

ぐぅ〜〜んと!!

楽しくなったりルンルン
面白くなったり爆笑
関わり方が らくになったり照れ

笑顔が増えちゃいますよおねがい


診断会後は、
診断会にご参加頂いたママさん達も
ご一緒に

ゆいの家の( 火)(金)限定の
『はとこ食堂』さんの
ランチを、ゆっくりいただきました!!
美味しゅうございましたてへぺろうさぎ

次回【ゆいの家】赤もちお茶会

4月に開催する予定です‼︎
また日程は決まり次第
お知らせしますねウインク