子育てカウンセラー協会
広島VIECE支部 
子育てアナリストの 佐々木 都子ですカナヘイうさぎ

一昨日は『赤ちゃんともち』
出張お茶会でしたニコニコ

助産院で仲良くなられた
ママ& 8ヶ月〜1歳のベビちゃま
4組さんにお招き頂きましたカナヘイ花


見事に、パパが全員
『べたべたちゃん』爆笑

『子煩悩パパじゃないですかぁ〜⁉️』

と聞くと、みなさん

『えぇ〜そぉかなぁ〜ニヤニヤ 。。。。。
   
    あ〜 そうかも〜デレデレ

    と  ニヒヒ

診断会では、
個性の違いを知って終わり〜
ではなく、

何かひとつでも
すぐに出来る事から実践してもらいたくて
参加された方に
宿題を出しちゃいますウインク

今回参加されたママへの宿題は…
褒めて伸び〜る べたべたちゃんパパを、

【  褒めてあげてウインク  】

それだけカナヘイ!?
って思われたかもしれませんが
それだけで良いんですニヒヒ



『赤ちゃんともち』は、
お子さんとの関わり方だけではなく、
夫婦間、周りの方との人間関係に
役立てれますよカナヘイうさぎ

お子さんが小さくて、
なかなかお出かけできない
という方は、
出張診断会も承っておりますので、
是非ご連絡下さいとびだすうさぎ2



つながる花1お問合せつながる花1

子育てカウンセラー協会 広島ビィーチェ支部

(株)ビィーチェ 

 〒730-0031

広島市中区紙屋町1-4-6ウィニーズ紙屋町4F

 

TEL:(082)247-8110

E-mail:viece@pony.ocn.ne.jp