子育てカウンセラー協会 広島VIECE支部
子育てアナリストの
 佐々木 都子ですニコニコ


昨日は、広島VIECE支部の
『支部ミーティング&新年ランチ会』
でしたカナヘイきらきら


今回の参加者は
全員ママインストラクターさん
         &    お子ちゃま達照れ

インストラクター講座を
受講されたママと 常に一緒だった
お子ちゃま達‼️

その頃は 抱っこ紐や ベビーカーで
ねんね〜 してた
赤ちゃんベビちゃまも、
今では、すっかり‥‥

歩く歩く‥‥ 
いやいや、
走り回る〜〜びっくり

{F9DCA1E9-606E-4453-9253-D35BCA961F7A}


笑顔がキュートなMちゃんも、
すっかり  きままちゃん らしく
動き回るくるくるやる気なしピスケ

やっぱり ママにべったりな
べたべたちゃん
Aくんラブラブ

みんな
すっかり大きく成長してました爆笑


ママ達は
ランチしながら情報交換つながるうさぎ



{5443C692-440E-4B65-A2B5-3C8F129501EC}


年齢も職業も全く違うママですが、


『赤ちゃんともち』が大好きカナヘイハート

一緒に活動するママ先生を増やしたいカナヘイハート


という想いで集まった仲間カナヘイ花

広島VIECE支部では
一緒に活動してくれる
ママ先生‼️
大募集してますとびだすうさぎ2 

これからも
どうぞ宜しくお願いしますカナヘイうさぎ



{B79BA2E9-E384-4FCA-A955-5346C5DB36EC}