子育てカウンセラー協会 広島VIECE支部
子育てアナリストの
佐々木 都子ですニコニコ


1/17(火)は、
海田ママサークルさんで
『赤もち診断会』
でしたカナヘイ花

昨年末、年に一度の《アロマ講座》で
お邪魔した際に、
『赤ちゃんともち』
に興味を持って頂き、開催が決定〜カナヘイうさぎ
とっても嬉しいですルンルン


さてさて‥‥
診断会が始まると

『その通り‼︎』
『診断書に書いてあるまんまだぁ〜』

と、診断書を読んだママからは
たくさんの声と笑いがカナヘイきらきら

{3E3C9781-110F-4999-8B61-AA6BE120EECC}



親子の会話にも、いろんな、
あるあるがありました‼️

気持ち  を大事にする
『なごみちゃん』パパ&息子ちゃん‼️

と、

言葉 を大事にする
『とことんちゃん』ママ‼️


パパの長〜〜い話の中に、
パパの伝えたい
キ・モ・チ  が、
い〜っぱいなんですよニヒヒ

それを聞いた
『とことんちゃん』ママは
『話が長いから途中で切っちゃう〜』とグラサン

『とことんちゃん』ママも
時々は、パパや息子ちゃんの
長〜〜い話も、聞いてあげて下さいねウインク

赤ちゃんともち は、
お子さんにだけ、ではなく
パパ、ママの夫婦間にも
しっかり役立てれますよカナヘイハート


2/24(金)10時半〜
『赤もち講演会 』
も、お楽しみに〜とびだすうさぎ2