あけましておめでとうございますとびだすうさぎ2

子育てカウンセラー協会 広島VIECE支部
子育てアナリスト の 
佐々木 都子ですニコニコ

本年も
どうぞ宜しくお願い致しますカナヘイうさぎ

昨日から仕事始めでした‼️
毎年恒例‥‥護国神社に集合〜
スタッフみんなでパシャリッカメラ



{45E4FC0F-5794-476A-A17E-C1903FF449AE}



そして年始早々
広島VIECE支部 田中加代子支部長に
打合せをして頂きました照れ

たくさんの気づきあり‥‥
未来を創造する楽しさ‥‥

何より‼︎
ビジネスパートナーとして
働ける喜びを痛感笑い泣き

とにかく濃ゆ〜い 
二時間半でしたニヒヒ

私も田中 加代子支部長も
今年のバイオリズムは

『調整』


人気運が高まるトキ✨
目立って良ろしウインク
よく働き  よく遊ぶウインク


仕事もプライベートも
しっかり 
充実させていこうと
思いますおねがい



『赤ちゃんともち』を通して
今年も、たくさんの出逢いが
ありますようにカナヘイ花