子育てカウンセラー協会 広島VIECE支部 マスターインストラクターの 佐々木 都子です流れ星

今日は広島VIECE支部で、
『赤もち診断会』でしたルンルン

お越しいただいたのは、以前、
【ママズ イベント 親子でhappy♪】で
ご一緒した、

お野菜パウダーなど
天然素材を使った
アイシングクッキー教室
petit  fleuve~プチフル~


の、小川 佐知子先生♡

佐知子先生の個性は
『べたべたちゃん そうぞうもち』✨
やっぱり!べたべたちゃんでした〜ニヒヒ

いつも娘ちゃんを連れて+息子ちゃんをおんぶしながら、アイシングクッキー教室されてるのも、子煩悩ママの  「べたべたちゃん」だからですね乙女のトキメキ
これからも、お子さんと、ひっつきもっつき して下さいねちゅー

そして、アイシングクッキーを描かれる繊細さは、「そうぞうもち」らしさですね拍手

自由きままに動き回る娘ちゃんと、
ゆっくりじっくり納得してからの行動の息子ちゃん‼︎
でも、診断の中での一番の驚きは、旦那様だったようです照れ
旦那様には
『いつも ありがとう🍀』
をお忘れなく〜ウインク


{B05D6CA5-3DA8-4185-9521-9832DB31696F}


個性を知れば、言われて嬉しい言葉がけができるようになり、より良い夫婦・親子関係が築けるようになりますよおねがい


7/25 (月)10時〜15時
【ママズイベント 親子でhappy♪ 】で、
佐知子先生のアイシングクッキー教室 と、
『赤ちゃんともち』
コラボしますウインク