コタツを出すのをめんどくちゃくて悩んでるうちに、急に寒くなって結局寒い思いをしているみゅあーですこんにちは(*ノノ)


うちはいつもどうり可もなく不可もなくまったりした一週間でした('-'*)


いつも時間の都合で週末だけしか参加できないレイドでDC頭出しちゃったり

034


レイド参加者に20mちょっとで落札されていきました(*ノノ)


とりあえず使用する武器はクリスとハザードができたので、次はDCローブに挑戦しようと思っているんですが頭とか手足は現物買うほうが・・・でもなかなかアデナたまりませぬ(´д`;)


最近安くなってきてるんですけどね・・(*ノノ)


まーそれとはあまり関係ないんですが、リネ2の課金のシステムで本人認証のシステムが導入されたようなです。ちょうど今月課金切れて課金しようとするとうちのカードも案の定引っかかりましてリネ課金できない・・・(*ノノ)


カードのほうの申し込みは大丈夫だと思うんですが、リネの課金のページでエラーが(*ノノ)


このまま課金できないと日記のネタが・・・さて来週はどうなっているのだろうか!(*ノノ)


今週の名言('-'*)

036

ガダンフォーエヴァー!(*ノノ)

前回に引き続きクラン血盟主のスンゥの名言(*ノノ)


前回と今回の名言集を見てスノゥさんって、変な人だなと思ったアナタ!多分あってます('-'*)


033

032

さんきぅ!(*ノノ)


リネ課金できなかったのでごしごし日記で話題のフリースタイルにキャラ作ってみました('-'*)


030

一人で寂しく練習モードで遊んでみました!(´▽`)


そして10分でエンド・・・(*ノノ)