なんでだ…?? | 13歳M.シュナの闘病日記(血管肉腫)

13歳M.シュナの闘病日記(血管肉腫)

Mシュナ13歳名前はLOOK(ルック)、15年9月血管肉腫と診断されてから抗がん剤治療中。SNSしばらくお休みしてましたがまたちょいちょい更新していくので、見守ってくれると嬉しいです|^▽^)ノ


俺の顔見てみんなが笑うんだ…



……なんだ???



???



…!!!




食後、鼻の上に大量の米

いつもはついてても一粒とかなのに

どうした、今日は激しいじゃないかパーくすくす






転移が見つかってから1ヶ月が過ぎ

最近は2週に1回動物病院で

診てもらってますあしあと

そこで腎臓からくる貧血をサポートするための注射をチクッとしてます病院


前の健診が5月2日だったのですが

異常なし合格

いいぞ~筋肉


食欲もあるし、散歩も行きたがるし

外に行くとよく歩く足あと

「もう帰ろうや」というのは

大抵飼い主晴れパー真顔{go home~



今日も元気な姿をありがとうクローバー




○犬バカまるだしの呟き照れ
Twitter

○ルックをモデルにした
シュナウザーグッズを作ってしまったわたし(犬バカですいませんパー照れ汗)
Tシャツ、パーカー、鞄etc…
UTme!(ユニクロ)

マグカップ、スマホケース、etc…
suzuriショップ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村