(今更ですが)2016年を振り返る…&年越し | 13歳M.シュナの闘病日記(血管肉腫)

13歳M.シュナの闘病日記(血管肉腫)

Mシュナ13歳名前はLOOK(ルック)、15年9月血管肉腫と診断されてから抗がん剤治療中。SNSしばらくお休みしてましたがまたちょいちょい更新していくので、見守ってくれると嬉しいです|^▽^)ノ


年が明けました鏡餅ダルマ

いや~ルックさん!
一緒に年越せちゃったねキラキラ嬉しいなぁ




抗がん剤治療は止められそうにないけれど、

たまに体調崩すこともあるけれど、

それでもトータルで元気です合格



最近のルックはというと
おもちゃブームが再来した模様…くまクッキー


見つけて嬉しそう↓


(この↓おちりたまらん!ラブ)






沢山遊んだのち…↓


んで、眠くなる↓



2017年はどんな年になるかな鳥


ルックたんハート
今年も沢山笑かす予定でいるから
覚悟しててねラブチョキ



楽しい1年になりますよーに門松

今年もよろしくお願いいたします~!




○犬バカまるだしの呟き照れ
Twitter

○ルックをモデルにした
シュナウザーグッズを作ってしまったわたし(犬バカですいませんパー照れ汗)
Tシャツ、パーカー、鞄etc…
UTme!(ユニクロ)

マグカップ、スマホケース、etc…
suzuriショップ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村