鳩ぉぉおおお~~!(動画) | 13歳M.シュナの闘病日記(血管肉腫)

13歳M.シュナの闘病日記(血管肉腫)

Mシュナ13歳名前はLOOK(ルック)、15年9月血管肉腫と診断されてから抗がん剤治療中。SNSしばらくお休みしてましたがまたちょいちょい更新していくので、見守ってくれると嬉しいです|^▽^)ノ





パワフルシニアは、

今日も元気ですグッド!爆笑



3回目の抗がん剤投与から

11日がたちました!


副作用の心配がある10日間、

今回も無事クリア~~拍手



最近、運動量を

無理ない程度に徐々にアップ!


今日はマンションの11階まで
階段でかけ上がりましたランニング


ルックは余裕顔キラキラ

私、ヘロヘロショックもやもや




そして最後に写真を1枚…↓



鳩ハンターLOOK


ちなみに捕らえたことは

11年間、1度もありません爆笑



でわでわ

皆様よい週末をお過ごしください…コーヒー



○Twitterで140文字の闘病diary
ぽつりぽつりと本日も更新中…音譜
Twitter

○ルックモデルのシュナウザーグッズを
販売しています虹
UTme!(ユニクロ)

suzuriショップ



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


おしまいイチョウ