2021年12月 双子座の満月 | ミャーのブログ

ミャーのブログ

書ける時に書いてます^_^
宜しく!

⬆️ゴローは日向ぼっこ☀️してますょ。


11/25〜家猫が脱走して3週間が経つ。


ここ最近では、仕事も、やる気ないし
毎日重苦しい。

この土日も猫探しに行こうと思ったけど

身体が疲れて動けない。


引越しをしてから、よく眠れるようになりました。
寝るだけの部屋にしてTVも置かない。

入眠導入剤を飲まずにスゥーと寝れるようになりました。



さて、今回の満月🌕は
2室太陽×8室月で起こりました。
確か昼頃がピークだとか。

2室ネイタル海王星にt太陽が合
1室ネイタル天王星にt火星が合

何か起こりそうで。。。


だから家でじっとしていた。


朝ごはん食べたら眠くなり昼寝
2時頃また昼ごはん食べて夕寝

1日寝てましたー。

眠らされていたみたい。。。


17時頃やっと起きて動き出した。



猫の事が常に気になって、
私のせいでこんな事になったと
涙ぐみます。

私が死んだら、彼に謝らなくてはならない。

一生幸せでいようね❣️って言葉がウソになってしまったから。


来世では相思相愛で暮らしたい🐈


#猫

#猫探し

#猫脱走

#双子座の満月