イブで助かる | ミャーのブログ

ミャーのブログ

書ける時に書いてます^_^
宜しく!

こんばんは。
日付跨いでいますが、
仕事が12:30〜21:30の私は就寝が2時がベスト。
しかし、最近は不眠❓
3時、4時に寝る時もあって体調わるし😢
ギリギリまでスマホいじってたり、テレビみたりしてるからだろーな。
あかんあかん。
熱っぽくて、痛み止め切らしとる⤵️
うなされながらも起きましたわ。
出かけてすぐ薬局。
イブで熱下げしたよ。
良く効くわー。
ホンマはロキソニンがいいけどね。

日曜日の私はソワソワしてる。
23時からNHKでオクニョがあるから。
先日TUTAYA行ったらオクニョ早く先がみたいんだろなー。貸出中^_^
私は楽しみを毎週にしたい派。
だから大丈夫。
で、今日は日曜日。
早く帰宅したかった。
念の為録画もしてる。

今朝は京都へ。
ワイン🍷ではなく、日本酒のお勉強会。
日本酒苦手ー😢
美味しいと思える領域に達していない。
未熟なのか。
嫌いなものを無理矢理好きになる必要はない。
そう私の中が言っている。
だけど、ソムリエとして知っておく必要がある。
だから行きました。

京都まで行ったのは、ソムリエールの先輩がお住まいだから。
と、お誕生日が同じ月であるから(*^_^*)
お祝いに🥂シャンパン。
先輩はお料理を振る舞ってくれました。

素敵なポテトサラダ✨
今日の為にありがとうございます😊
感謝です。
楽しい時間でした。
猫🐈繋がりではありますが、正反対の性格。
私みたいに自由奔放でいい加減な性格を受け入れてくれますし、ダメなことは愛情をもって叱ってくださる。
大切な先輩💕

先輩、お店を出されたら絶対に通います‼️

そして、オクニョが終わったら
もう一個楽しみが。
それはピアノの森🎹
これもNHK。
シーズン3のショパンコンクール2次予選。
ピアノなんてまったく分からんが、ストーリーが好き。人の心を動かせる音楽家は未知。
理解不能。宇宙人。
羨ましいや。
一ノ瀬海君には泣かされる。
持って生まれた才能だよ。
世の中には色んな人がいていい。

言葉で楽しませる私だって、誰かの為になってるやん。今はそれを極めているところ。
おべんちゃらが苦手で素直過ぎるところがあるけど、正直者。それがいい‼️
ワインが🍷好きで、1本でも多く販売したい。
今日のワインの出会いに乾杯🥂
それが今の小さな目標。
大きな目標を持ちたいものだ。
それって何❓
まだ分からん。
分かったらここに綴ろう。

胸の中の言葉が出過ぎた。
でも幸せ。
おやすみなさい🌙