綺麗に痩せたいね。 | ミャーのブログ

ミャーのブログ

書ける時に書いてます^_^
宜しく!

誰がみてなくても毎日日記を書く事に努力するミャーです(´ω`)ノ


今日は金スマでやっていた、10日間味噌汁で痩せるとやっていました。
酵素やら、リンゴ酢やら、玉ねぎって体にいいんやろなぁ〜って思う。

健康に痩せたいなー。

明日お味噌買いに行くよ(╹◡╹)

ところで、接客業の私は見た目が大事。
入社して1年半で3キロ太りました😢
マツエクも頑張って行っていたけど、最近は高いと渋っている。


あかんなぁ〜って思って、2年ぶりくらいにヘアカラーをしてみようと思います✨
マツエクも予約したし。
下着も一掃しようかと計画中。

変わりたいと思ったら、いつでも出来るんだね。まずは気持ちからが大事なんだと思った。

ただ、続けることが大事なんだな。
私の不得意なところ。

素敵な人💕に、

いつ出会っても大丈夫なように(〃ω〃)v